黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から行って来るザマス

あぁあああぁああ~~!

憂鬱だ~!
何が憂鬱って、この歳になってまでなんでこんな過酷な試験なんて
うけちゃうんだろう!!!

イヤといってもやらねばならん!

明日から5日間、がんばってくるザマス。とりゃぁ~!

| 気分つれづれ | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日目終了

こっちは毎日気温18度位の雨の中、ヒーヒー言いながら3日目を終わりました(^O^)
今日はぱいちんかなりイライラしてて遂に隣の犬にガウガウケンカ売りましたよ~(T_T)
しかし母ちゃん、ハンドリングで何とかカバー出来て満足じゃ!しかし犬&人が24づつ参加の過酷な毎日!昨日まではかなりキてましたわ~f^_^;
でも自信が取り戻せてよかった!
明日もこの調子で頑張ります(^O^)V

| りーぱい | 2005/09/05 18:59 | URL |

いよいよですか!
私はこの年になっても、試験と宿題って言葉を聞くと、お腹が痛くなります。
虎の穴(古!)?の様子、是非教えて下さいね。
行ってらっしゃいませ。

| kubi | 2005/09/02 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/19-ea8a7ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
