黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝練の日々

10月14日。埼玉北トレーナーズ競技会で
私は今までで一番恥ずかしいと思う演技をした。

小僧が動かない!

まるで剥製のように・・・(泣)。

何がいけないのか、毎日考える日々だった。
練習ではした事もない、突然の動きをしたり
(それでもフィニッシュだけはちゃんとやるという周到なヤツ)
何度言っても、動かないことがあったり。。。

そんなに普段から私との関係が悪いのか?

パイがこの歳になってまでわからない。
私は終始、動揺しまくりの内容だった。

恥ずかしい。あぁ恥ずかしい。
いまだにポイント獲得できるほどの得点を挙げた事がない。
とはいえ、ポイントはカンケーない。
ウチは「特別犬」だから。

だからこそ、ちゃんと、ちゃんと!やってほしいのだ。

drivePint.jpg

この3週間は、パイとの出直し朝練の日々だった。
(写真は姉御の車で朝練に向かう私とパイ)

とはいえ、結果は明日、一応の経過がわかるかも。

tangPint.jpg

それまでお楽しみにぃ~
by帰ってグッタリの小僧です

| リタとぱいんと | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいは~~い。
今書いてきたよ~なのでみてみて~~♪

平和な小僧も毎日小さいなりに苦労してみたいだね。

母ちゃんは生まれ変わるぞ!
それもちょっとだけ、ね?

| りーぱい | 2007/11/06 23:34 | URL |

なんかこんな平和なお顔して寝てる王子からは想像つかないよ~!普段の陽気な感じからもねっ。
フリーズってなんでなの???雰囲気?殺気?
でもフィニッシュはちゃんとやるなんて(笑)
ちゃんと朝練頑張ってるなんてスゴイぞぉ~!!!
私も少しでも見習わねばねっ。。。
お楽しみの結果はいつかなぁ~?

| moro | 2007/11/06 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/192-9e16127d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
