黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC秋季本部展

遅くなりましたがお楽しみの?!!!
日曜日の競技会報告っす。

・・・あれから3週間。
今日はその経過チェックの日です。。。

今朝は変な緊張もなく、穏やかに?パイを見ています。
毎回のお約束、出掛けに車のハウス前での押し問答も
「何分でも入るまで負けないもん!!」オーラ出しまくりで
ねじ入れ(手は使ってないよん)、なるべく穏やかに?!
ゴキゲンを装ってお出かけ。

今朝は結構な冷えでしたがその分日本晴れが期待できそうです。


今日のグランドコンディションは、今までで一番というほどよかった。
草の生え具合もキレイに刈り込まれてならされて!何しろマッ平ら♪

なんで?という位キレイなリンクになっていた。

今日はちゃんとやりたい!
余計に気持ちが引き締まる。

この天気!グランドの状態、そしてジャッジ運もよさそう♪

しかし、私の出陳順は18頭中18番だった。。。

朝アナウンスが入る
「○○のデモがあるので、第10部のリンクは午前10時半で
一旦締め切り・・・」
え?んじゃ、今日は午後の出番か!!

朝ごはん抜いてきた小僧をどうしよう。。。
やったほうが良いのか?運動は?
またまた想定外の展開にチビッと動揺の私。。。

とりあえず、いつもの半分だけ(キャー優柔な選択~)ごはんを
与えて、ちょっと遊ばせる。

あとは自分のリンクに張り付き、ジャッジのクセや
他の演技を見ていた。

10時過ぎ、確認のためジャッジに聞く
「なんか10時半に一旦締め切るって聞いたんですが、
私は午後ですよね~?」
「最終演技なので、そうですね~」

それを聞いて安心した私は他の人の演技を応援したりしていた。


「○○君が出るよ~」
おー、彼の応援に行きましょう♪
・・・と、私のリンクの前を歩いていると!!!!!

私を残して、他の犬たちは全頭演技が終わっていた!
私のジャッジ:「あ、どーぞー。」

って言ったって!!!!犬持ってないし!!!


慌ててパイを取りに車に戻る!

日本晴れの昨日は車も暑くなっていて、ドアを開けて
あったものの、ボクちゃんホカホカ状態で爆睡していた。
それを引っ張り出して着の身着のまま連行していく。

ジャッジ:「あ、調整してからでいいですからね。
慌てないでいいですよ~」

starting.jpg


優しい反面、プレッシャーでアワアワの私。
ちょっと脚側をしたら起き抜けのボクチャンも
まるで今まで調整したかの如く、集中している。

これならいけるかな♪
と、そのままスタートラインに立ってしまった。

長いので「つづく」(爆)!




| リタとぱいんと | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/193-0c3a48bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
