黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙の競技会・1

あれから約1ヶ月。

私が初めて自分の演技を「恥ずかしい」と思ってから1ヶ月がたった。
先週の本部展ではちょっとだけ良い脚側が出来て嬉しかった。

でも途中で集中と、忍耐がキレるりーぱいペアの
精神的レベルは以前と変わらなかった。

今日は前回よりも、少しでも向上したい。
グランドコンディションは上々♪
雨もパラパラ程度で運は味方してくれている。
地面は適度に湿っているけど、ぬかるんではいない。
コレでパイも「ちゅるちゅる」する気は起きないでしょう(フフフ)!

start.jpg


いよいよ出番である。


先週に引き続き大きな大会のため、
我が第10部の出頭数は10頭。
出番はこのクラス最後の10番目だった。

今日の目標は

「脚側をひも付き、ひも無し共に前回より良くやり遂げる」こと。
「少しでも長くパイとの一体感を得るべく、パイの気持ちがふらついても自分の気持ちは『負けない』」!

これだけ。でもされど「これだけ」なのである。

リンクに入る前から、いつも(練習時)のパイ。
ちょっとだけ練習を積み重ねた安心感と
この直前に見た、モエちゃんの演技と指導手の態度を見習って、
良いイメージで集中が上がって行く。

こんな気持ちは初めてだ。
今までは不安感で一杯だった。自信のなさが不安となり、
余計にできなくしていた。
今日は武者震い。オリャ=!

気合いだーっ!(爆)なんて。


そんな風に思うと、パイもオドオドした態度は取っていない。
・・・コイツ、完全に母ちゃんの鏡である(汗)。

リンクに入ってもいつもの「良い子ちゃんの時の」パイ。
顔が上がりっ放しでキビキビと動いてくれる。

今日だけはドナドナ~はしない気がする。

1:紐付脚側行進



足には2回も当たってちょっと凹み気味でしたが
今日は満足です。

(ここまで書いて3回データを吹っ飛ばしてしまったので
もう今日はダメですぅ~~~=!
ここから後はあさって以降につづく♪)

| リタとぱいんと | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/196-653d19ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
