黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御殿場プレミアムアウトレットで

次の日は朝からアウトレットに行った。
午後はまたわんわんクラブに行くので、お昼まで犬達は車でお留守番。

帰り道、モールの入り口付近でジャック発見!
元気の良い、チョロチョロした犬だ。


Lucky.jpg

「なんだかパイみたい♪」
なんて、ほほえましく見ていると!

「あ!!!りーぱいさんですね?!」

え????だれだろう???







それはパイの一番最初の子供のウチの一匹だった。

名前はラッキーちゃん。
この胎の犬達はみんな近くにいるのですが、この子はほんの
ちょっと、遠いのでなかなか会う事ができませんでした。

なのに?!!ここで会うか?!!(爆)。


ちょっとオヤジになった、パイの息子との感動の再会でした。

| 気分つれづれ | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/200-43c50473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
