黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今修行中♪

今月からしつけのお預かりでウチに来ている命知らずなTプードルの

「モカちゃん」
mocha.jpg

プードルって、みんな女の子に見えるけど
コイツはオスなのです。


まだまだ4ヶ月なのに、ナカナカのつわもの。

先住犬の黒ラブちゃんにも果敢に飛び掛り、
好き放題すぎて皆ヘキエキ。

ちょっと修行に出されてしまいました。

しかしプードルって頭いいわね~♪
ジャックの頭のよさは「自分本位」のよさ。
しかしプードルは素直さで人を翻弄するってかんじか?

今日は姉の家に連れて行き、同じ月齢のイタグレ「ペチカ」と
一緒に遊びましたん♪



こちらはお嬢様。

最初はビクビク?と、愛用のクッションから出て来れなかったのに?
いつの間にかモカにマウントしてる!!!(爆)!
その後はお互い交互にマウントごっこ。

子犬のパワーはすごいです。



しかしウチではできないフレンドリーな遊び♪ですな。
まだ長く預かるようならやってみるか?!!

| 気分つれづれ | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Skogさん
どもども!連休は(お仕事)どうでした?
おはなファミリーからもカキコあったけど
大丈夫みたいですよ~♪
お2人にはご迷惑をおかけしました~

シュシュくん、スイッチ入っちゃった?(爆)!

モコモコのモカちんは今日もパワー全開で
庭中を走り回り、呼びもだんだん
利かなくなり(涙)、いつもチャカチャカ
まるでパイの小僧時代を思い出す元気さ・・・(涙)。
可愛いけど、疲れる中年の私です。。。

はよ歯ぁ抜け替われ~(汗)
はよ言葉理解せいぃ~~(涙)。

| りーぱい | 2007/11/25 18:10 | URL |

りーぱいさん
素敵なお店を教えてくれてありがとう♪ハンコ次回お渡ししますね!

Skogさん、お花は買い物中は車で待機でしたので、問題なかったです!ご心配おけかしました!とお伝えください♪

| ohana | 2007/11/24 21:11 | URL |

こんにちは Skogです
赤ちゃんプードルのモコ毛の下からのぞくイタズラな瞳にけっこうやられるほうです…きゃ

さて 昨日お友達さんにお寄り頂き はんこお買い上げいただきました。いつも本当にありがとうございますm(__)m
しかし お友達さんに大変申し訳ないことを致しまして・・・ アウトレットに行きたいが混んでいないかな?と尋ねられたのですが、時期も時期なので平気ですよ~なんてのんきに答えたら 昨日からセールが始まりアウトレットは殺人的な混雑 犬連れの方は犬を守るのに必死という大変な状況だったと…さっき知りました(汗) 
おはなファミリーは大丈夫でしたでしょうか?? 素敵なおはなちゃんがえらい目にあっていなければ良いのですが…遅まきながらすみませんでしたとお伝え下さい(>_<)
全くあほでごめんなさい。

| Skog | 2007/11/24 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/203-a24ef683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
