黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時帰宅~♪

ヤツが来てから2週間。

あっという間のような、どっと疲れるような・・・?
チビ台風は一時帰宅。

そいつは・・・
mochaHenry2.jpg

モカです。

ヘンリー君ほか3頭で今日はお庭でおおはしゃぎ。
他の大人の犬にも負けず、庭中を所狭しと走り回っています。


よくよく見ると、一回りは大きくなったかな~

それに、うちにいる間に犬歯以外の全ての歯が抜け替わってしまいました。
そのうち何本かは、私がブチ取ってしまいました。。。
mochaHenry1.jpg

あんなに!良く泣いていたのに!!!!

今では朝昼・夕方・夜のお散歩または庭の運動以外はハウスで
オリコウにしていられるし、オスワリ、フセに待てまでかけられる!

お手、ハイタッチも出来ちゃうのですよ~
もうプードルの飲み込みの早さにはホント驚きます。

lovmochen1.jpg

一番年上だけど、ちょっとはにかみ屋のバセンジー・ラブおじさんとも仲良く?
出来るし、とにかく神経がふとい!
なので、わがままに負けないようにするのが一苦労でした~
でも太い分、もうお散歩でも鶴ヶ島でも(爆)!オシッコうんこ、どこでも出来ます。

mocha1.jpg

しっかし!!!チビのクセに良く走ります!
まるでネズミ!・・・あ、嫌な言葉を言ってしまった(爆)!

mochaHenry4.jpg

しかしよく走りまっせ~!
これをやれば、ハウスであとはグッスリなので、結構お得ですよ~♪

mocha2.jpg

車の下だって、チョチョチョッと潜り抜けて、飛んできます!
これ、アジやったら速そうじゃん~~~!!

mocha3.jpg

コイツのお気に入り芸「スピン」
頼まなくてもやってくれるし?!もうオヤツ無しでもこんなにイキイキやってくれるのだ。

・・・ん???!!

私ってば、結構情が移っているか?!!
ま~~~、激しいところがまるでパイの小さい頃か?!!

しかし子犬はやっぱりカワイイの~~~

| 気分つれづれ | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

moroさん
そーなのよ~!!!!
やっぱり氏もあるけど、お育ちだよ!!って感じてしまう。。。
もう最初は訳わからないし、言葉通じないし、
抱っこも何も出来なかったし(じっとしてないという意味で)
でも、ちゃんと絞める所絞めて(?)
ギャンギャン泣こうがシカトして、
やっとこさココまで来たってかんじだな。

でもお育ちが大らかな分、怖いものないし
明るいのはいいよ。

全部備えた犬がいればもっとイイよね~(笑)。

ウチも次は・・・?
イカンイカン(爆)!

| りーぱい | 2007/11/29 20:41 | URL |

まさかお次はプードル???
やっぱりもともとのお育ちの良さでかワガママで飼い主が持て余すって事がやっぱ多いのかな~?
特に色が流行の子の場合そういう問題が多い気がトリミングに来る子でもしますよっ。
犬なのかその色を好む飼い主さんに共通するものなのか???謎???

| moro | 2007/11/29 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/205-fc79a484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
