黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせしました>JRT企画

「どうぶつ奇想天外」の撮影の件で、
告知の問合せ先のメールアドレスが間違っていました。

その間、全く気づくことなく今まで来てしまい、
受付のJRTCJ会長にはメールが来ないまま
身近な人たちに声を掛けてなんとか集めるという
大変な結果になってしまいました。

私も原稿に合ったメアドの動作確認をせずにそのまま載せてしまい
ご指摘いただいた会員の方には心より御礼申し上げるとともに
お問合せや参加希望をされていた皆様には大変ご迷惑をおかけしたこと
心よりお詫び申し上げます。

とりあえず、撮影は続行ですが次回同じような企画があり
また皆様にお願いするときがあれば、今回のような問題がおきないように
クラブ役員一同、注意して告知しますので
今回は何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。

本当に申し訳ありませんでした!

| ジャックラッセルテリア | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/207-674e57a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
