黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬キャンプデビュー!in朝霧高原!!

もうこうなりゃ

キチガイと言われてもカンケーネェッ!

1stDAY.jpg


バカのひとつ覚えの如く(!)またまた朝霧に行って来たよ~♪
今回はバトンのママと2人きり♪ムフフ♪
大先輩のキャンパーと一緒に初の冬キャンプの始まりはじまりぃ~~!





11月4日から2泊3日でまたまた来ました♪朝霧。
もう夏のイモ洗いが嘘のよう(当たり前だの・・・?)

もう全サイト貸切?!ってくらい、私たち以外の客はいなかった♪
ホントここは各サイトプライベート感があってサイコー!
今日は富士山が全景見えるNサイトの、炊事場&トイレ棟の裏側に陣取った。

・・・しかし実を言うと朝、道の駅に降り立ったとたん!
「わぁ~~~~~(涙)!死ぬかもしれない~~~~!!」
「へたこいたぁ~~~~~(脂汗)!」

と言いたくなる位(爆)!寒かった。

気温はマイナス1度!どーすんじゃぁ~?!!


サイトについてしばらくすると、バトンママ到着~♪

今日は日帰り参加の姉御、はまちゃん、そしてブルースママが
それぞれあとから合流するので私たちは何人増えてもOK?なように
「豚汁」「富士宮やきそば」を用意!

着いたらスグにテント設営して、おなかも空いちゃうもんね~(爆)!
犬たちの排便など済ませたら、さっさと昼食へまっしぐら!

DSC_0788.jpg
DSC_0778.jpg
DSC_0789.jpg

あの澄み渡った空気の下で煮炊きして食べる、
暖かい食べ物はサイコーですよ♪


そしてお3時は・・・
Nikuman.jpg

冬の定番「肉まん」♪

ちょっと火力が足りなくて、あまりしっかり温まらなかったけどさ。。。
初めて作ったので味もよくわからないのでま~いっか(みなさまスマン!)

あとはみんなでFT(フィールドトライアル)もどき?・・・はウチだけですが
とにかく広~~いこのサイト使いたい放題使って、犬達所狭しと駆け回ります!

cayman.jpg

おっぱっぴぃ~~な、ケイマンは最年少にして、最大の範囲を探す事が出来る
天性のかくれんぼ大好き犬です。
おっぱっぴぃ~なケイ君は
「とーちゃんの気まぐれブログ」でどーぞ♪



しか~し!
遊んでいたらそんなに寒くないじゃないか~♪

ちょっとこの日は風が強かったので、動かないと寒いのだけど
ちゃんと寒くないように(手袋やカイロ、インナーなど)して遊べば
暑がりな犬たちにはサイコーのピクニック日和ですな♪


この日の全参加犬は
Bluswe Noteでチェック!

つづきは写真の整理ができたら!ね!

| リタとぱいんと | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

久しぶりい~♪

なんだかキャンプが遠い昔と思うくらい、怒涛の日々を送っていました。

詳しくはまた書くけど、
キャンプはまだまだ行くわよ~~!

| りーぱい | 2007/12/15 21:53 | URL |

No title

肉まん&ヤキイモごちそう様でしたぁ~☆
とっても美味しくいただきましたよぉ~!
ホントは私もこっち側で遊びたかったけど
FTの邪魔になるとおもわれ事前にあっちで遊んできて良かった~(笑)
冬のキャンプはまだまだ続くのかしらぁ~???

| moro | 2007/12/13 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/208-eae49e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
