黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の朝霧・2日目

ScrumbleEgg.jpg

今日は2日目。
無事に凍死することなく(爆)朝を迎えた。

昨夜の雪は日陰にちょっと残るだけ。でも寒い~~~♪


Asa2Day.jpg

薪ストーブの向こうの富士山もくっきりハッキリ。気分よか~~♪

DVC00252.jpg
しかし意外と寒さが平気になってくるのが不思議。
空気も美味しいし、なんだか「生きてる」ってカンジがいいです~!

写真はまだキャノピーをあけずに、おきぬけのテント。
でも手前の薪ストーブにはスモーカーが朝ごはんを作ってくれています。



DVC00254.jpg

今朝の朝ご飯はグリーンサラダにソーセージと
昨夜の残りのつくねをスモークしたもの。
あとは横着して珈琲で軽く済ます。

しかしこれがまたマッタリ。そしてゆっくり~♪
好きなだけ時間を使って、誰に追われるわけでもなく(笑)
仕事を気にするでもなく(爆)!!好きなだ~けのんびり。

AsaDV2day.jpg

ドールとバトンもまったり。

AsaRP2Day1.jpg

りーぱいも草むらで日向ぼっこ。


そして、「お10時」のオヤツの時間
焼きりんご

初めて使うダッチオーブンに、ふうばーばさんから頂いたりんごを丸ごと放り込む。
appleice.jpg

何をするかって?・・・まんまだよ(爆)!焼きりんご。
でも薪ストーブにこれを乗っけてからコンビニに走り、
バニラアイスを買って帰ってくれば、もう出来ているのが、イイ!


そんなこんなでお昼はパス(爆)。
ネタもなくなってきて、超!横着な私はお昼の当番をサボってしまいました。

そして夕方のバトンママの晩ご飯はなんでしょう?
PiHarikomi.jpg

放牧中のパイ蔵も、ついつい覗きに来てしまいます。

2ndDinner.jpg

白ワインとチーズ、そしてホイル焼き~♪・・・・だたよね?

あとは記憶にないのです!!
バトンママ!ホントごめん!
コメントをよろしくお願いします!
あぁ、しかし、何故に覚えていないのか?!!!

そのわけは~~!

りーぱい、大暴走?!事件が勃発したのです(爆)!


夕方近くの温泉で富士山を眺めながら体の芯まで温まり!
ホカホカの湯気が頭から出たところで最後の晩餐をなんと!外でやってしったのです!
酒飲み放題して、バトンママのオシャレな手料理をいただき、
ご機嫌になったところで・・・

私はその後記憶をなくしてしまったのです。。。。。。。。
あれれ~~~??バトンママがいない!

と、あまり飲めない彼女に酒を勧めてご機嫌だった私よりさきに
休憩に入ったバトンママを探してテントに入ったまではよかったのですが!
・・・そのあと片付けも、外のものにシートも掛けず、
何よりりーぱいはハウスに入れたままトイレにも出さず(!)
行き倒れてしまいました(爆)!

夜中目が覚めると、外はすっかり片付けてあり(!)
何事もなかったような空気が立ち込め(!)
しかしリタはハウスでオシッコビタビタ(!!)
パイはピスピス鼻を鳴らして文句を言っている・・・!!!

という有様。

しかし頭がぐるぐるの私はパイはそのまま放置(爆)!
オシッコで濡れたリタだけ寝袋に引きずりこむと
そのまま続けて寝入ってしまいましたとさ♪

| リタとぱいんと | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/210-024d9c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
