黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家は食い放題レストラン?!!

最近うちでは食いブチが増えている・・・。

そう!!

今年の干支「ネズミ」!

前に一匹仕留めたと思ったのも束の間!


古い冷麦の袋をやられ
米びつに入らなかった米を床において置けば底のほうをかじられ!
ある日は、冷蔵庫の前に何故か京にんじんが落ちていたり!!
(それもかじった後のボコボコ状態のものが!)
買いだめしていたパン用強力粉(高いのに!!)をかじられ!!!
もう最近ではプラスチックの衣装ケースが大活躍!
それに入らないものはどうしようかと置き場所に悩む毎日ですわ~(涙)。

そしてある日の朝
玄関を掃き掃除していたら!!!!

横のアジサイの陰にピンポン球が余裕で入るような大きさの穴が!!!
バッチリ台所のほうに向かって穴が掘ってある!!!!

あ~~~~~(涙)
どうしよう!!
また不動産屋に電話か~??
面倒だ~!
でもこれ以上養う気はない!


もう台所に置き切れないものはリビングのテーブルに避難。
10kgの米の袋がテレビの前にある悲惨なわがや。

しかし!

リビングにも害獣がいた!

baka.jpg

ちょっとトイレに・・・・とか、ピンポ~ン!なんてなると大変!
最近味をしめたやつらは群れ単位で行動する。

テーブルの上、カウンターの上、もう楽しい狩り状態です。

この前は六花亭の茶菓子をやられた!

そして、今日はリタにチーズケーキを食われた!!

最近どんどんバージョンアップしていく我が家の扶養家族たち?!
って、ネズミは飼ってませんから!!!!!

| リタとぱいんと | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くそ~~~っ(爆)!

一本取られたわ~(爆)!!!

しかしボクチャンは今までやらなかったのに
ばばあを見習ってしまったようで・・・。。。

そのばばあ、今まで死んだように?
眠っていたと思えば!いつの間にかカウンターに上って
荒らしてるんだよね~~(涙)。

年寄りはしつこいから困るわ。。。

| りーぱい | 2008/01/12 18:38 | URL |

ネズミ退治は とにかく食べ物を置かない事です
みんなタッパーに入れるとかしてね

リビングの害獣笑えるねー
何処かの犬もそうだ JRTは皆そうなのか?

いえいえ 我が家の犬達は 留守でもテーブルの上の食べ物は獲りません
あくまでも 狩猟犬ですから・・・(爆)

| russell mama | 2008/01/12 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/214-c6673e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
