黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆半島一周旅行

またまた1ヶ月ぶりのご無沙汰です。
先月はぎっくり腰になってから調子が出ず、
オマケに大事なオプデスの試験も屈辱の落第点をもらって
意気消沈の日々。

気を取り直して家族旅行に行って来た。
DVC00032.JPG

静岡側から見る富士山は、いつもとちょっと違う雰囲気♪


まずは腹ごしらえ?
…しっぱなしの2日間でしたが、まずはアニカボバンママおすすめの
DOUGHNUTS PLANTで激ウマドーナツをゲット!
DVC00272.JPG
東名高速を走っていると!思い出した!!!
海老名SAにあるって聞いてたぞ!!!!!!
早速立ち寄り、4つget。しかし甘いものを沢山食べられないダンナが
最初の1個でダウン。半分もらって一気に2個半完食
甘いだけじゃないんです!これがまたフカフカで何とも言われぬ味わい
写真は人気No.1のブラックアウト。ビターなチョコドーナツの中には
またまたビターなチョコクリームがぐるっと一周入っているの

あぁ、私も大人買いしたい!
…しかし夜の贅沢ディナーがあるので今回は4個で許してやろう?!


お次は足柄PAのドッグランに寄って犬達ヒト遊び!と思ったのですが、
月曜日だというのにお犬様千客万来。
DVC00276.JPG
仲良く過ごせない私たちは?滑り台やジャングルジムで遊んだのですが
(写真を撮った後、2匹はフツーにここを降りてきましたヨ~)

そして沼津から一路伊豆半島へと入る。



昼ご飯を差し置いてドーナツ3つ近くを食べた私は
もうお昼は食べないつもりでいた。。。

とはいえ、ダンナはお昼にはお腹がすく。
…ということで、伊豆半島に入ると山の中のドライブインで昼食。
DVC00397.JPG
みて!この迫力の押し寿司!!
鯵の押し寿司600円也。しかしお皿に乗り切らないほどのご飯の量。
でも超!新鮮な鯵がこってりウマウマ!

ダンナ3個、私3個で完食~~~~!z…って、食べてばかりじゃん!

では腹ごなしに?海辺でも散歩に行こうか…と堂ヶ島近くの浜辺で犬を出す事に。
しかしリタばあ様は滑り台疲れで車から出てこず。

ならパイ蔵をしっかり運動させてやろう!

DVC00030.JPG
海がオレを呼んでいる~♪
なんてカッコ付けていた小僧に、
この日一番の地獄絵図が待っていた!

新しく買った「チャキット・ミニ」という、ボール投げをするのに使う道具が
うまく使えず!私と来たら!投げたボールをポチャン!と…
海に入れてしまったのです。。。。

とはいえ岸辺から3メートルくらい。
入り江で波もそんなにたかくない。
なら

小僧!!取ってこい!!!の冷酷な指令。

小僧『え~~?!!!ヤダー!鬼ぃ~~!!悪魔ぁ~~!!!』とばかりに
ピヨピヨと泣きながら海辺を右往左往。
その間中、私は「取ってこい!」の連発。

だって~、諦めるには近くにありすぎます。。。

ということで、無事忠犬パイ蔵がボールを拾ってくれて事なきを得る。
そのあとは身体が冷えるだろう…という親心で
死ぬほどボール投げをしてあげました♪
DVC00298.JPG

かあちゃんの、ばぁ~~~かああ~~~~~っ!!!!


<つづく>

| 家族日記 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/217-b4c704ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
