黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆の旅・2

本日お世話になるのは星空の全室露天風呂の宿「子犬のワルツ」さん。

全4室のこじんまりとしたお宿ですが!
全室にキレイな半露天風呂が付いてて、
オマケに愛犬と何処でも入れて(ベッドもOKなのよ!)
至れり尽くせりのお宿でした♪
DVC00277.JPG
私たち一行は101号室にお泊り♪
部屋にはいってすぐ右に、廊下があって、奥にはシャワー室(犬洗えます)
そしてテラス部分(4畳半くらいはあるぞ!)にはぜ~んぶ!木でできた
露天風呂があります♪
こちらは犬ははいれませんが、ばあ様の為・・・だけにはもったいないくらいの
犬連れ専用の家族風呂があり、着いてすぐに砂だらけの小僧も一緒に
速攻GO!


・・・とはいえ!公序良俗に反するものも出てくるので(爆)
ここでは割愛ですが、ぜひ「子犬のワルツ」さんのHPで
どんなお風呂か確認してみてくださいね~♪

リタと私は長風呂派。さっさと湯船に漬かりまくり。
パイとダンナは超!カラス派(爆)。なので湯船にも入らず
(でも無理やりな部分もありましたが、話の種に入っていました)
せっせとシャンプータイム。
犬用手作りせっけんのモニターで戴いたせっけんを試した報告は
Rita's Garden~手作りせっけん大好き~でお楽しみください。

DVC00302.JPG
さてさて、ウチの犬たちがどれだけ油気とホコリが取れて
きれいになったかお分かりいただけますでしょうか(爆)!??
無料貸し出しの浴衣でハイ!チーズ!

そして!待ちに待った?夕食の時間。
DVC00060.JPG
コレだけではありません!
このほかに(!)伊勢海老のお造り、あわびの踊り焼き!そして
一人づつにカワイイ舟盛りまで付いてもう贅沢三昧のディナーです♪

しかしあわびの踊り焼き!
やわらか~~~くて、
美味しかった~~!

それに私たちだけではありません!
去年お誕生日のろうそくを買ってあったものの、なぁ~~んにも
やってあげなかったので、それを持参しての・・・!

DVC00061.JPG
ワンちゃんディナー!

むね肉1枚にたっぷりとクリームチーズを乗せて焼いたチキンのグリルに
まるで特大ハンバーグのようなサイズのステーキ!
温野菜の数々にバターロール、ケーキにバナナまで!!

パイちゃん、「鶴の恩返し」を期待していまっせ♪フフフ♪

これを2等分して・・・♪
DVC00055.JPG DVC00052.JPG あと数ヶ月で16になっちゃうけど・・・
・・・って!秒殺かい?!!


DVC00049.JPG
よしよし♪
坊主はちゃんと待っているな~♪
・・・!鼻息でロウソク消すなって!

宿の方に「いやぁ~、食べ切れませんよ、きっと」と
止められたワンちゃんディナーは、こうして完食されてしまったのでした。。。


宴のあと・・・。
DVC00048.JPG
とても気持ちの良い、全室個室(可動式の仕切りがきっちりされているのだ!)で
ゆっくり?お食事をしたあとは・・・。

このとおりです。ハイ。





| 家族日記 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ(汗)

わざわざお越し戴きありがとうございました♪
それからリンクも、ありがとうございました♪
久しぶりにゆっくり出来て楽しかったです。
またおじゃましますね!

| りーぱい | 2008/02/21 19:26 | URL |

ありがとうございました

このたびはありがとうございました。
ブログ記事にもして下さり感謝です\(^▽^)/
喜んで頂けてよかったです。
またのご来館をお待ちしてます。

リンクは右上にさせて頂きましたので確認して下さいね。

| 仔犬のワルツ | 2008/02/21 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/218-7f0ba84c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
