黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで選挙に行く・・・の巻

午前中の涼しいうちに選挙に行っちゃおう!
・・・と、りーぱいも連れて出てみれば・・・!やはり曇りでも暑かったっす。。。もう出た途端、私の機嫌は盛り下がり!

・・・その上投票所の入り口で、ダンナと交代で犬を持って待っていたら・・・!ナント!近所のガウガウ・シェパードに遭遇しちまった!
しかも投票所はいつにない混雑でダンナが一向に帰ってこない!!!!!
他にも結構犬を連れてきて、その辺につながれたダックスとかいたのに・・・。シェパードのターゲットはウチの白い悪魔達にロックオンされていました。。。

このところストレス溜めまくりのボクちゃんは大ハリキリ!
鼻息荒く、ガウガウガウガウガウガウガウガウガウガウ言ってました。

あの知らない人が聞けば怖いガウガウ合戦が、混雑した投票所に響き渡ったのは想像に難くないでしょう♪・・・チッ。

| 気分つれづれ | 13:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます~!!
早速リンクさせて頂きましたよ!!
とっても嬉しいです~!!更新を楽しみにしておりますね~(*^v^*)

| hana | 2005/09/14 20:29 | URL |

hanaっちさんこんちは!
え~~?こんなんでよければ全然おっけーですう!よろしゅうたのんます♪

ではではこれからそちらに遊びに行ってくるザマス!

| りーぱい | 2005/09/14 12:04 | URL |

ふふふ~選挙ですか。
なかなかにハードな光景ですね~!!
爆笑してしまいました(≧∇≦)
ばいちんちょっとはストレス解消できたのかな~(え?ますます溜まった?)
ところで、大変面白いりーぱいさんのブログはリンク可なのでしょうか?
私もしょぼい食事ブログをつけているのです~良かったら・・(*^v^*)
ではでは今後ともちょくちょく拝見させて頂きます~!!

| hana | 2005/09/14 11:04 | URL | ≫ EDIT

にゃはは♪
fc2ブログの管理画面に訪問者リストがでるでしょう?その詳細を見ていたら、見慣れた犬の写真が載ってるじゃないですか~!
ふふふふふふふ♪
見つけちゃったのよん♪パヤパ~ヤ~♪

これからよろすくですわ~

| りーぱい | 2005/09/11 22:46 | URL |

いや~、さっきはびっくりしちゃいました~。
しばらくはひとりでひっそりとやってみるつもりだったのに・・・
HPは無理だろうからブログだったら簡単だからやってみたら・・・という言葉につい誘われて密かに始めたつもりが・・・

まだまだ初心者なものでよろしくお願いします。

| remy | 2005/09/11 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/22-2c3b110b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
