黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた林間遊び♪

競技会の後は、またまた林でおあそび。
とはいえ、大きい子ちゃんたちに混じってFTごっこの小僧。

afterCompe1.gif

この日は小春日和。だんだん家族連れも多くなってきてニギヤカ~(汗)


afterCompe2.gif

こちらはお花くん。こんな狭い、防風林の根っこのくぼんだ道(なき道)をも
へっちゃらのちゃ~ですっ飛んでいく。

afterC3.gif

キッド君も100mは離れた遠いところも、まるでお馬のように飛んでいって
サクッと回収してくるのがすばらすぃ~~~♪

afterC4.gif

アレアッレ~~?
ボクちゃんは小さいので視界も低く、遠いところの小さい獲物が見えません!
何度か迷って、ちょこっと距離を縮めてもらって、クリアしました。

| リタとぱいんと | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/223-16dfb0da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
