黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでばっかり~>朝霧(汗)。

競技会の疲れもなんのその?!
2日もたてば別のところに出没する私たち。
0311Asagiri1.gif

とはいえりーぱいチームは今年お初の朝霧です。
久しぶりぃい~~~!と力説しても、実家に帰るよりは来ている気がする(爆)!





YUtampoRita.gif

今日も黒い子ちゃん軍団に混じって、ばあ様も湯たんぽ持参で参加。

0311AsaRico1.gif

今回初合流の、ウチの常連「リュウ君」の息子、リコッタ君と
産後明けのリコッタママ。息抜き外出で朝霧までこれるパワーに脱帽です!


それからいつものメンバー

0311AsaObeKid1.gif
kidと姉御

FTCayman1.gif
おっちゃんとケイマン。月末のFT競技会に向けて気合十分♪

OhanaGCT.gif
オハナ君とgenちゃん、ゆりちゃんがおサワリの練習に付き合っています。

AsaHide1.gif
そして、お達者クラブの秀吉君。ちょっとストレスでお鼻ナメナメ。

FTCayman2.gif
しかし!みんな良く走る!!
(これは誰でしょう?多分キッド君かとは思いますが…黒くて私にはわかりません(獏)!)

Ohana1.gif
こちらはオハナ君。行きも速ければ戻りも速い!
私たち自慢の?アスリートです。

FTPint2.gif
ウチのチョロQくんもやる気マンマン?
ただ走りたいだけなんだろうけど~~~~(汗)。

こうして日がな一日犬たち好きぃ~に走って遊びましたとさ。





| リタとぱいんと | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント!
こんなに黒い子ちゃんがいるところなんて、
オフ会くらいだよね(爆)!

日曜日どうなるんだろ~~(汗)。。。
最近匂い取りがひどいボクちゃん。

| りーぱい | 2008/03/26 22:13 | URL |

久しぶりの朝霧、楽しかったね~♪
なんだか競技会より遊んでる感じが強いみたいな私たち!うふっ
また、行こうね!今度は暖かくなったらキャンプだね~
 
しかし、パイちゃんのレトリーブ、すごいよね~!!!

黒い子は、誰が誰だか分らないね~!!!(笑)

| ohana | 2008/03/26 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/224-19b155d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
