黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も犬ざんまい♪in秋が瀬公園

最近アップすると言えば、競技会、朝霧、そして秋が瀬だらけ(爆)。


犬たちは忙しくてメタボになってる暇などない!
・・・私は動いてないんだけどさ。。。

b6.jpg
ボクちゃん、遊びすぎて足がだらけてますよ。


b2.jpg

とはいえ、何気なく遊んでいるだけではないのだ。

みんなでまずはオビ。
競技会を想定して?!!競技と同じ距離でロープをひいてリンクをつくる。
そこでみんなでCD2ごっこ。

ケイくんもいっちょまえにこんなにきれいな脚側をします。

b4.jpg
ボクちゃんも。これは常歩行進中の立て。
なんだか真剣な立ち姿がかわいいのだ。

b5.jpg
キッドもがんばる。こちらは常歩行進中のすわれ。
みんなこれくらい「本番」でもやってくれれば!のショット。

b10.jpg
ここでオハナ君ともえちゃん登場!
こ~~んなお天気だと、お花くんも切れよく?
生き生きとやってまっせ~♪

b13.jpg
お達者クラブの面々。こちらは秀くん。かあちゃんと立ち姿も決まっています♪

b12.jpg
そして我家のばあさま・・・じゃなくて「お嬢様」。
あと何回、一緒に桜をみられるのだろうか。
でも本犬はそんなことお構いなしのご機嫌なご様子。

朝マックをしたら次はまたやっぱりFTごっこ。
最近の超!ブームなのです。

b14.jpg
小僧もなんだか楽しそうに作業するようにはなっても!
帰りがヤみたいで(私にダミーをとられちゃうから)
戻りが遅いのが今後の課題ですね~

b11.jpg
こんなカンジでいつもあそんでいま~~す♪
(写真はオハナ君のおっぱぴ~な姿(爆))

| リタとぱいんと | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/226-6404888a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
