黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは軽井沢で商売商売~♪

月イチ更新のりーぱいです♪

あっという間に?GWも終わってしまいますが
皆様はいかがお過ごしでしたか?
寝てすごす、い~~じゃないですか!
ご実家へ?親孝行ですね~♪
ウチらりーぱい一家は5月3日、
軽井沢に商売をしに(笑)行ってきました。

それも、お預かりしているワンコ3頭も連れて!


Skogfront.jpg
こちらは軽井沢ショー通りにある「Skog」さん。
あの!狐狸庵先生もお住まいになってコーヒーを飲んでいた?
クラシカルなたたずまいを雑貨店にした、なかなか味のあるお店で
開店1周年を記念して開催された「Skog市場」に参加してきました♪

ブログ「intemission」のmoroさんご夫妻に紹介されてから
相互リンクをしていただき、楽しくお付き合いさせていただいているこちらで
有志が集まって手作りの温かい作品を持ち寄った展示即売会を開催するというので
ありもの全部持って(爆)リーパイ家は一族大移動!

SkogSidewalk.jpg
この小さなかわいいおうちに8件のお店が入り…!って、どうやって入るのだろうか?
と心配していたら、なんと!裏庭へ続く小道もストリートショップに早変わり!

Skogを支える皆さんに加えていただき、ウチは3日のみの参加でしたが
楽しい一日を過ごしてきました。

アコーディオン奏者のヤギさんのほんわかしたメロディに誘われるように
目抜き通りから人が流れてきます!


SkogR itasGarden.jpg
わが「Rita's garden」は入り口の「intermission cafe」に間借りして販売。
パン類の売れ行きにちょっとカンドーの一日でした。

なんだか気合入れて働く!売る!と言うより、ほとんど油売りまくり、
ウロチョロしまくりで、遊びに来ていたような私でしたが、
その分楽しさ倍増!なかなか普段ではできない経験をしてきました。

詳しくは「Skogは森のいりぐち」、私のせっけんブログ「Rita's Garden」をご覧くださいね~!

| 家族日記 | 07:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何をおっしゃる~!

どもども!dany-mamaさん

気に入っていただけて光栄ですわ~♪
あのローリエ、実家の母が、庭の木をむしっちゃ~
せっせと干して、私にくれるんです。
他の兄弟にはあげないのに。。。
多分私が一番使うとわかっているのでしょう。
我家には実家のくちなしだの、いろんな乾燥ハーブだの、
変なものが一杯あります。

しかしこのパンのおかげでローリエ大活躍!
大人のパンってカンジでい~でしょ~♪

自分が気に入ったものを気に入ってもらうのって
うれしいですね~♪

そそ、「アトリエ篠」見てきました~!
アクリル絵付けっていうんですね~。
いろんな画材があるんですね~
もうやってみたい趣味が増え続けて
お財布が凍死しそうだ~(爆)!

| りーぱい | 2008/05/11 00:12 | URL |

私もしつこいかなと恐る恐るまた参りました。
というのも、今朝冷凍しておいた食パンをいただき、
とっても美味しかったので是非お伝えしたくて。
珍しく主人も2枚ぺろりでした。

ローリエの香りのパンなんて初めて
甘いジャム系のものよりオリーブオイルや塩味系のおかずと合うところが私好みです。
あっ、それからリンクしていただきありがとうございます。気が向いたらまた遊びに来てくださいね。
遅ればせながらお礼まで(*^_^*)

| dany-mama | 2008/05/10 13:35 | URL |

どもども!

いえいえ、本当に楽しかったと、
何度もいまだに話題にしてしまうしつこい私(爆)!
友人たちは「またか~」という顔をしていまっせ♪
カレーパン、あんなに好評だと、次はどれくらい
作ろうか、今から悩んじゃいますね~(笑)。
あれ、ほとんどひき肉と言うくらいたっぷり入って
いるんですよ~ん♪
なので、割高には見えるけど、ぜんぜん!
こだわりの自信作だったのです~!

次回はぜひ!ご賞味あれ~♪

| りーぱい | 2008/05/09 20:27 | URL |

こちらでもご紹介誠にありがとうございます

狐狸庵先生がコーヒーを飲んだかは定かではないですが
確実に同じトイレは使われたと思いますので もう ぱい家もお尻合いです(笑)

準備を入れると何日も前から大変だったと思いますが
商いは 飽きないと申しますので 飽きずに懲りずに今後もご参加お願いします~♪

次こそはカレーパンと握りこぶしに誓っております(^・^)

| Skog | 2008/05/09 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/228-b5b04305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
