黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒い。

さむい

このところ寒くて、とーるちゃんすらどてらを着るしまつ。
オマケにその中に湯たんぽまで?!
・・・って、小僧!お前まで暖をとるなッ!

明日から元の気温に戻るらしいけど
すでにギックリ腰の状態のわたし。トホホ・・・。

| リタとぱいんと | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我家は寒さに弱いのが1人と2匹。それは私ですが
さすがのダンナもこの寒さにはかなわないみたいです。
…でも間違いなく軽井沢のほうが寒いですよね~!

ダニー坊ちゃま、またあの笑顔で部屋中を
走り狂っているのかと思うと、私までにやけてしまいます(爆)!

毒キノコ…じゃなくて!
いちごパンのヘタ、苦労したんですよ~
なにせ6個つくって、3~4個はヘタが落ちた!
なかなかあの表面のクッキー生地は厄介でした。

| りーぱい | 2008/05/14 23:14 | URL |

あら~、ぱい君は寒がりでしゅか~
danyは寒さより雨が大嫌い。
そんな日はテーブルの周りをグルグル走ったり訳もなく跳んだり何だか落ち着きません。
このところ軽井沢は連日雨でエネルギー消耗させるのに悩じゃいます。

腰、お大事にね。
パン作りの後遺症かしら(でもあのキティーちゃんが好きそうなイチゴパンはとってもかわいい!グリーンのへたには思わず微笑んでしまいました~(*^_^*)

| dany-mama | 2008/05/14 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/230-e324a0fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
