黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんこフランス♪

ああ、どうしましょう

このところダイエットがどこかへ行ってしまった今日このごろ。
・・・明日は食事パンの納品のため、またまたチャレンジャーの私は
新作?パンの試作をしているのだ。

それがなぜか?
うまく行っちゃった~~~~


あんこフランス


ちょっと見えにくいかもしれませんが、
「あんこフランスパン」なんです。

先週立川に行ったときについつい勉強のため~♪などと
憧れのパン屋さん「キィニョン」で買ってしまったパンを思い出しながら

いつものソフトフランスに、つぶあんを練りこんで、真ん中に
細~くあんこを入れて焼いてみたら!!!!!
こんがりモチモチ♪程よい甘みが悩殺されるお味に♪

・・・なんて、こんなに自画自賛してもいいでしょうか?


このところオーブンの調子がわるいのか?
焼き色がじぇんじぇん付かなくて(!)悩んでいたのですが
今日はのっけからバッチリ焼き色が付いたあげく!
中身がモチモチ、外はバリッと!出来たのよ~~~~ん(涙)

て、粉砂糖振っちゃってから見せるなってか?!!

とりあえず雰囲気だけ味わってください。

これは定番メニューにしたい!

すでに1個食べているわたし。この時間に!!

さよならダイエット~♪

| 料理・おかず | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤダー!
これは夜に見るものです(爆)!

ホント、毎日のように夜焼くパンは
体に悪いわ~♪

| りーぱい | 2008/06/06 16:54 | URL |

食べたい時が 美味い時♪ですよね

写真からも パンの香りが漂ってますよ~
ワタシはdany-mamaさんと違って あめでは満足しきれないと思うので 
きっと 夜中でも キッチンでごそごそ始めちゃったかも…

良かった 夜中に見なくて(笑)

| Skog | 2008/06/06 09:19 | URL |

あんこはホント、永遠のスイーツですよね♪
嫌いな人なんていないんじゃないか?ってくらい
女性は好きですよねん♪
ふふふ♪夜更けにこれを見て、引っかかって
くれるなんて!dany-mamaさんも食道楽ですね♪

さあ、みんなで「さよならダイエット~~~♪」

| りーぱい | 2008/06/05 18:11 | URL |

あ~ん、こんな時間に見なきゃよかったー(もうすぐ夜中12時)
寝る前だというのに食べたい、食べたい!
この中のつぶあんは缶詰のを入れたのかしら。
缶からスプーンですくって食べちゃうほどあずき好きなんです。
せめてアメでもなめましょ。
あしたは私もさよならダイエット~間違いなさそうv-389

| dany-mama | 2008/06/04 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/235-acda8bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
