黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第19回JRTCJファンデイ

そうそう、この前の日曜日にJRTCJファンデイがあった。

お天気も一日持って、犬たちにはちょうどよい曇天で
なかなか楽しい一日を過ごせました♪
syugo.jpg


今回はレースのエントリーを60頭に限定し、会員のみの参加で
とてもこじんまり、でも進行はサクサクとスムーズなイベントになりました。


この日のもうひとつのお楽しみは「同窓会」♪

新旧役員が沢山集まり、なんだかいつもよりうきうきワクワク♪
GawBetty.jpg

こちらは「女王・ベティ様」
もう10歳になるというのに、このお顔(爆)
もちろんヤラセですが、リクエストにはいつでもお答えして
こ~~~んなお顔を一杯してくれます♪

sugar.jpg

メタボ侍改め、横浜のスリムなおじさん「シュガーちん」

こちらも10歳になっても検診でパーフェクト!と言われる健康体。
おねえちゃんが家に帰ってきてからというもの、ママから好き放題
食べ物をもらっていたのは封印されて、本犬は嬉しいやら悲しいやら・・・(笑)。

このほか、犬なしでサマンサ&キースのママや、パイの第2婦人「ビーちゃん」&
息子のボンドママ、そして暴れん坊将軍「りきまる」のママなど、
懐かしいメンバーが沢山!テントはもうすでにかしましいおば様の集まり
…じゃなくて、娘たちであふれかえりました。

rensyu1.jpg

レースの練習走行写真です。パイを取るのを忘れましたが、
スタートゲートでは今日もとーるちゃんとお友達の堀内君が
大活躍。彼らはもうすでにクラブになくてはならない存在です。

ちなみに扉を持っている堀内君は花嫁募集中です♪
良く働く彼に、誰か立候補はいませんか~~~~?

MayPearl.jpg

パイの代わりに娘と孫を。左の白い子ちゃんは娘の「メイちゃん」
右はやんちゃな孫娘「パール姫」です。
どちらも父ちゃんの後を担う、レースドッグです。

それから、パイの2つ上の兄弟「クーリオ」が
那須からまたまた参加してくれました~♪
Coolio.jpg

クリお兄ちゃんは、相変わらずおっとり兄ちゃん。
お姉ちゃん2人とも仲良しだって~♪

Pi.jpg

この日のボクちゃんは、レースではいいとこなし。。。!

やっぱり8歳にもなると、もう全然若い犬にはかないません!
とはいえ、練習走行や、出走前に無駄に吼えまくったり、
他のレースのスタートと同時に、リード一杯にその場とび
させてなければ、もうちょっと本戦で体力温存できたかも?

かあちゃん失策でした。

gawPi.jpg

でも!ガウガウ競争では、1分に満たなかったものの

Pi2nd.jpg

合格犬以外の順位で2席を頂きました。

こちら本格的合格犬りーちん。
gawReach.jpg

もう振り回したって放しませ~~~ん!

さすが!女は根性が違う(爆)!


なにより楽しい一日でした。


…!あ!ばあ様撮るの忘れてました。




| リタとぱいんと | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと!

いやはや、お疲れでした!
いつもながら、rassell家にはお世話になっとります。
しかし老犬飼いはしみじみ感じるよね~。歳を。

次回はもっと犬が増やせるんじゃないかな?

| りーぱい | 2008/06/14 18:35 | URL |

お疲れ様でした
元祖ジャク飼い達が集まり
懐かしかったわ~
しかし犬達は ちゃくちゃくと老犬の道を進んでおり
我が家もまったくパイと同じく ムダな体力を練習で
使い果たしていました (-_-メ)
そして肝心な本レースでは体力もたずって感じ・・・((笑))
しかし 子や孫達が活躍してくれると嬉しいですね
やっぱ レースは参加犬多い方が盛り上がるかも・・・

| russell mama | 2008/06/14 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/239-db577d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
