黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強打撲?>パイント

いじけ犬.jpg
今日もまだ調子が出ないようです。ぼくちゃん。

朝練に行っても、気持ちはドギュ~ン!と走りたいのに
スタートで踏み込むとわき腹が痛い?

行きたい&痛いで悩む日々。

家でもまだソファに上がれず、私とリタがソファにいるときは
一人でリタのハウス(下段にあるから)で寂しくフテ寝。

そしてテーブルに私が行けば、その足元でこんな顔して
寝ております。

でも、不注意なのはキミだからね~!
次は気をつけてくださいよ~♪

| リタとぱいんと | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

| 腰痛アドバイザー | 2008/07/19 00:57 | URL |

ka-さんどもども!
もうこの数日、見えないところで何かあったら
どーしよう?!と心配でした。
が!やっぱり大げさ小僧で今日は復活です♪

今度うちの高齢化した犬たちにマッサージ
教えてくださいな~!!!


dany-mamaさん

ご心配ありがとうございます~(T^T)

でもね、こんなに元気ないのに、食べ物だけは
絶対にリタに譲りません(爆)!
でもやっぱり打ち身の後の筋肉痛?
動きがずっと散漫だったのに…。

今日は大!復活です。

| りーぱい | 2008/06/15 20:41 | URL |

あらぁ、パイ君のいちファンとしては心配です。
食欲はあるのかな?
ガツガツ食べてくれてるならちょっと安心だけど...
なにしろジャックの食い意地はめったなことでは衰えないでしょ。
どうか早くよくなりますようにお祈りしています。

| dany-mama | 2008/06/15 11:46 | URL | ≫ EDIT

とってもブルーな様子のパイくん(T_T)
内臓大丈夫でしょうか? 心配です。。。

話は変わって、ファンデイお疲れ様でしたm(__)m
せっかく李玖のパパも来てたのに、今回は参加出来ず残念でした。

| ka- | 2008/06/15 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/240-50ebdf61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
