黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リタ16回目の誕生日

RitanoKAOcake.jpg

朝かリタにどんなケーキを作ってあげようか、悩みまくり。

でも所要時間10分。

マッシュポテトで顔だけ作ってみた。
おメメとマツゲ,そしてヒゲはのりです。


ケーキにしちゃうとなんだか大げさになるし、小型犬二匹では
食べきれないといけない(なんてことはないけど)ので♪

ディナータイプでお祝いすることにした。

RitaCake2.jpg

どーじゃ!
ほうれん草のおかゆに、さっきはまちゃんにもらった馬肉の
パラパラミンチを乗せ、その上にさっき作ったリタの顔を乗せて
下はクッキーの型で抜いたリタの文字。

16thBDRita.jpg

今日はプレゼントはありません。
リタさんは首輪もリードも沢山持ってるし、洋服ももってるから。
なので、ささやかですが、手づくりディナーでおもてなし♪

きっと本犬もこれが一番いいかと思って♪
(コレだけは間違いない!)

リタ、お誕生日おめでとう。
これからも少しでも長く、ウチにいてください。


Tomogui.jpg

ついでに共食いの瞬間も。

himanaPINT.jpg

このごろ出番が少ないオレ様キング。

ヤツは世代交代を虎視眈々と狙っているのか?!
余裕シャクシャクです。

| リタとぱいんと | 19:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ka‐さん
共食いショット、笑えるでしょ~?
この勢いであと数年、行って欲しいモンです
マッサージすばらしいゼヒゼヒ生きてる間にやってやってくださいね~

| りーぱい | 2008/07/11 11:01 | URL |

リタちゃん、お誕生日おめでとう♪
こんなに素敵な手作りディナー! 何よりのプレゼントですね(^^)
共食いの瞬間も、リタちゃんらしいし。。。(笑)
遅れたプレゼントになりますが、認定試験に受かったらマッサージさせて下さいませv-344





| ka- | 2008/07/11 09:17 | URL |

ありがとう♪ございました。

dany-mamaさん
この顔、インパクトあるでしょ~?
やはりこのおメメがリタの真骨頂?!でして
まつげバチバチにやってみました~
気に入っていただければうれしい~です♪

Skogさん
やってみて~ぜひぜひ♪
でもマッシュポテトは丸めたときにうまくつながらないので
もしかしたらスイートポテトのほうがきれいにできるかも?

オレ様は夏合宿にでも行かせるか?
唐草の風呂敷を首につけたら、いまにでも
すっ飛んで行っちゃうかも♪

| りーぱい | 2008/07/11 07:03 | URL |

今日が本当のおめでとう~なんですね
先日は先走っちゃった(^^ゞ

リタ姉さん お誕生日おめでとう!!
うんうん 1日も長く とうちゃん かあちゃんの側にいてあげてね。
本当に 楽しいケーキ♪ なにげのお耳のハートが好きです 
マッシュポテトか~ 今度 私もやってみるかな?

出番が少ないオレ様キングスは是非 
山の俺さまのところへ 出張にいらして下さいましまし。

| Skog | 2008/07/11 00:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!リタちゃん

ウフ、ウフフ、アハハハ~
あっ失礼しました。
あまりに強烈なインパクトのオブジェが飛び込んできたので。すごーいお上手v-237
もぅーリタちゃんたら、幸せ者ね!
こんなプレゼントもらえる子そうはいないのよ。
また見てみると...あははやっぱり楽しいな!
よかったね、おめでとうv-254

| dany-mama | 2008/07/10 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/249-84c946a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
