黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーニングキャンプ3日目

周囲とも少しづつ、気軽に話せる余裕が出てきた。

昨日のチャレンジ3つ合格は本当にどん底から救ってくれた。
気分は少しづつ落ち着いてくる。
もうパイ蔵がガウガウ犬なのは(元から)周囲にバレテイル。

        もう腹をくくるしかないのだ。

トリャ~ッ!!やったるで~!

・・・しかし今度は自分の「欲」に負けるというハプニング。
朝のチャレンジで得意の「(犬が)立ったままの姿で動かずに、他人に身体を触られる」という科目を落としてしまった!!!!
キョエ~~~~っ!なんでぇ~~~~???

ぱいちん、ストレス限界状態でウロウロしちゃったのである。

そしてまたまた気分はどん底に。。。

もう1チャンスの大得意だった(はずの)「ノーリード・ヒール」も落としてしまった!!!!

どぼちて~~~~~(号泣)

「今日でチャレンジは終わりだ!」
という欲と意気込みが過剰なストレスをぱいちんに与えたらしい。

ぱいのお腹はユルユルだった。

・・・・・・・・でもまだ2日ある!・・・・・・・・・・・・・

外見はノー天気に振舞う母ちゃんであった。

| リタとぱいんと | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/25-8a700f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
