黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閑話休題~夏の最初の最後の夏休み?~

月曜日。今日はJRT友達のmoroさんとみーたんさんと一緒に
群馬の秘境に川遊びに行ってきました♪
ぱい1
オレちん、車の中から、ちょっとハニカミ王子♪



週末は「月曜日、雨だったらどうするぅ~~?」という相談で
モチキリだったのですが、せっかく忙しいお2人は休みを取ったので
絶対に行くんじゃ~~~~!と
なぜか私が雨天決行宣言(爆)。

私は雨女in群馬訪問なのですが、晴れ女2人の力が強くて(爆)
あっというまに晴れモード。さすが!

ボールとりたいマック
今日もまたまたお預かりのマックちゃんがモレナクついてきました(笑)。
意外にもこの坊ちゃま、泳ぎが苦手か?!
これ以上川の奥に行くと、付いてきてくれません。
なので欲しいボールも必死にかき寄せる・・・(笑)
(Photo by moroさん)


まーさん1
今日は源流の浅瀬なので、まーさんはゴムボートでパドリングの練習?
こちらもモレナクシャドちんが乗っています。
勇ましい坊ちゃまは水面のあぶくをハンティングゥ~♪

ミクジン松下
今回初めてご一緒したミクちゃん&ジンくんのママ。
撮影中をこっそり撮影のつもりが・・・?
気づいてみると、ピースサインで反撃だ(笑)!

たらいリタ
去年に引き続き、年寄りりーちゃまはたらい船で水遊び。
立っているのがやっとなのに、結構涼しげ~~に乗っています。

清美さん1
こちら本家本元のたらい船遊びショット。
メイちゃんは水をかけると水滴食い(笑)
シャー君は相変わらず泡と戦っています。

DSC00068.jpg
オレ様もボディボードをお借りして、エセさーふぁーぼーい♪
エセだなけあって、へっぴり腰がいいでしょ?
(Photo by みーたんさん)

今日のランチ
そして、本日のランチはmoroさんお手製の豆入りキーマカレーと水菜のサラダに
りーぱい特製の?即席ナン、即席ポンデケージョ、みーたんさんの近所の
取れ取れ枝豆♪群馬のさくらんぼで豪華ランチなのだ~~~♪

がっつきリタがっつきリタ2
やはりばあ様、遊びより食べもの。さっきまでのヨイヨイ感はどこへやら?
食べてるときはピチピチギャルに変身なのです。

DSC00092.jpg
午後は私もボート遊びに挑戦!
オレちんも一回乗せたのですが、船頭がへたくそで最後に接岸できないから
転覆して停めたら、嫌がって2度と乗ってはくれませんでした(笑)。
この写真も優雅にこいでいるように見えるけど?実は流れと逆向きなのです!
(Photo by みーたんさん)




いやはやあっという間の一日。
moro家ご夫婦、みーたんさんありがとうございました。

| リタとぱいんと | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/251-0b4d2f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
