黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス♪

我家の・・・ではありませんが(笑)
知り合いが新しく迎えたTぷーのシュシュくんです。
chouchou.jpg
ただいま月齢2ヶ月!
そして、体重1キロちょっと!!
まるでおもちゃです!!!!

この肉球、私の爪より小さいの!!!


・・・ちなみに首は絞めてません(笑)。

やんちゃで怖いもの知らずの小僧でした。

| リタとぱいんと | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Skogさん
トイプーって、昔はコテコテのセレブ犬と敬遠して
いましたが、なかなか知能も高いし、なにしろ
どーにでも楽しめるってところがこの根強い
人気の所以なんでしょうね~~!

バンザイはやらせています(笑)。
とにかく暴れるので、力づくで
押さえつけちゃいました(爆)!

こちらは夕方からまたまたオレ様たちの大嫌いな
雷様がゴ~ロゴロ♪
パソコンのコンセント抜こうか迷っています♪

| りーぱい | 2008/08/28 18:40 | URL |

ほんとに~かわいい~~
トイプーちゃんのかわいらしさは
たまりませんね
でも 結構 ちびすけでも 活発ですよね
毛玉が走ってるとこ 見てみたい(笑)

ところで バンザイしてるのかな?

| Skog | 2008/08/28 17:32 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~、うちらの犬だって十分「小型犬」なのに
こいつを見たら、巨大なワンコですよ~!

なかなか肝の据わった子犬でした。
ホント、両手で丸めてクシュクシュできる!(笑)

両親犬とも1・5キロくらいなんだって!
なのでそんなに大きくならないかも!?

しかし音もなく走り回る姿は、まるで毛玉・・・(汗)。
踏まないように気を使うのが大変でした!

| りーぱい | 2008/08/28 00:35 | URL |

キャッ、、
このかわゆさはな~に~!!
お茶目ーでおしゃまーでバンザーイって感じだわ~
それにしっかり笑いもとってる!

両手で丸めてクシュクシュってしちゃいたいぐらいv-238
シュシュくん、うちに来なくて良かったねー(笑)
大人になると何キロぐらいかしらー?

| dany-mama | 2008/08/27 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/258-4f7df56e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
