黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の軽井沢出稼ぎツアーの巻

skog市場Ⅱ1
久しぶりの更新なのに、こんな写真からスタートですんません(笑)。

このところ、激動の日々をすごしているりーぱい。
それのとばっちりを食って、少々グレ気味の坊ちゃま。

犬孝行も兼ねて(ウソウソ)軽井沢にやってきました。


skog市場Ⅱ2
9月から週3回働きに出た私は、慣れない毎日に
犬たちの世話をおろそかにしております。
そこへ坊ちゃまオカンムリ(笑)。

ガス抜きのために、マズは早朝の矢ケ崎公園でガス抜き。
狂ったようにボール投げに興じています。

skog市場Ⅱ3
さ~、どんどん走れ!狂え!
その後はお留守番じゃ(爆)!
・・・こんなところまで来てお留守番とは・・・!??

モチロン趣味と実益を兼ねて(♪)
今日はSkogさんで開催される「第2回Skog市場」に参戦なのです。

skog市場6
毎度の事ながら、パンの鮮度を少しでも良いものでお届けするために
無理を承知で徹夜の作業。
運転と設営をダンナに任せて、セッティング完了!

カジュアルなアフタヌーンティをコンセプトに、miniminiカフェのオープンです。
いらっしゃ~せ~♪

・・・とはいえ、小僧はここで退場に。
最初はSkogさんちの2階に待機をしていたのですが
ここのところのお留守番つづきで、堪忍袋の緒が切れたようで(汗)
今日はしつこく泣き喚くアホたれ。。。。

とーるちゃんが車に強制終了と相成りました。。。。

skog市場Ⅱ5
やはりカフェ「Rita's Garden」と名乗るだけあって、
ばあ様は看板犬として?クレートの中からお店番をしてお手伝い。
手がかからないばあ様は、こんなときにはとても助かります。

<つづく>

| リタとぱいんと | 00:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント遅くなってすみません!


今回も沢山のお買い上げ!ありがとうございました♪

ダニーぽんのおうちもまたまた目移りしちゃう
作品が勢ぞろいで素敵でした♪またまたC/Sは
ヘビーローテの食器ですよん♪
やっぱりポットもほっしいな~~~
ハーブティーにお紅茶♪
葉っぱの踊りを見ながら、お茶をいれてみたい~!

このにっきの続きは、皆さんのところで手に入れた
作品たちを載せたいと思っているのですが
天気の悪さと、写真のヘタさに躊躇しておりまする(笑)。

| りーぱい | 2008/09/22 14:11 | URL |

お疲れ様でした。
こちらはお気楽に食べ放題ですが、
考えてみれば食品作りは前もって作れない
ものもあるから大変だわ~

とは言えやっぱり毎回期待しちゃいます~

今回もお世辞抜きにおいしくって!
美味しいパンって魔法のように幸せにしてくれますね。

ぱい君&リタ嬢の黒豆お目目はほんとにチャーミング!

| Danyーmama | 2008/09/19 01:15 | URL | ≫ EDIT

どーも!
この前はホントお疲れ様でした♪
前回よりみんな余裕のカンジでゆったりマッタリ
出来ましたね~!

ウチは小道具充実でしたね(汗)ホント
もっとパン焼ければいいけど、こんなもんですね♪

確かに、トールちゃんの補助なしには軽井沢にも
いけない!設営もできない!のりーぱいですわあ~
おかげで遠出しても腰が痛くならなくなったのに
最近きづいたですよ~

さすが~!Skogさん、目の付け所がちがう~!


これが定着して、年中行事になると楽しいですよね!
また来年も楽しみにしとりまッスル~♪

| りーぱい | 2008/09/18 20:04 | URL |

すみません
なぜか 最後 「 トール氏 」が残っていました(汗)
単なる 消し忘れです~~~(汗・汗)
すみません~~

| Skog | 2008/09/17 18:43 | URL | ≫ EDIT

市場では遠いところ 本当にありがとうございました!
そして お疲れさまでした~

お陰さまで 2日間 何事もなく 無事に
終えることが出来ました!
Rita's Gardenさんの パンも大盛況!
ほぼ完売で サスガ サスガ~
次々と 素敵な小道具(?) ディスプレイグッズが出てきて
ほんと miniアフタヌーンティールームでしたよ

早朝 そんな風にワン’sのガス抜きして 運転もして設営もして(笑) 
トール氏もさぞやお疲れでしたね~
ほんと 毎回 立役者は影でそっと支えてくれている ご主人さま達ですね 
感謝 感謝です  本当にありがとうございましたm(__)m

トール氏

| Skog | 2008/09/17 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/259-4f23c3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
