黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の軽井沢2日目

ギクッとパイ
先週の軽井沢小旅行2日目。
ヤヤッ?!!あれに見えるのは鏡か?!
同じTシャツに同じ犬!!!
なにより同じキャラの犬がいる!!!


こっちこっち
バカちん!あれはシュワッチくんでしょう?
Skogオーナーさんがわざわざ仕事をサボって途中で切り上げてくれて
行ってみたかった「見晴台」に連れてきてくれたんじゃない!

そう、今日はあの「俺さま狂の詩」でもおなじみ軽井沢の見晴台に
連れてきてもらいました。(すみません、表記を全然間違えていました)
普段は散歩コースとして、この急な坂を3時間かけて歩いているという
シュワッチさんは、軽々となんだ坂、こんな坂と上っていきます。

自称「オレ様キング」リーダーも、年齢だけの虚構なのだ。
オマエの前に犬は沢山いるんだよ~(笑)。

ちなみに今日は時間短縮&リタと私の体力不足のため(!)
頂上まで車で上がりました。(ちなみにリタは車で待機チュ~)

2県をまたぐ男
どや!天下はオレ様のものなのだ~!
「人間の証明」で松田優作が「母さん、ボクの麦わら帽子、何処へいったんでしょうね~」
というナレーションの場面はここで撮られたんだって。
しってるぅ~?コレ♪
・・・「人間の証明」が最後まで出てこなくて苦しんだ私たち。
あぁ、年齢には勝てません。せっかく昔を知っててもタイトルを思い出せないなんて!
あぁ不覚(爆)。帰ってとーるちゃんが教えてくれました。。。。

シュワッチポーズ
そして浅間山をバックに(ちなみに中央右の木の後ろなのだ)
シュワッチさん、ポージング~♪

東京より5度は低い軽井沢、しかし頂上はもう3度低いか?
でも空気は格別にうまかったっす♪

ぎゃわわわぁああ~~ん!
このあと、本日のメインイベント「力餅」をごちそうになったのですが!!!
写真がどこにあるのかわからない~~~~!!!
携帯の本体にも!miniSDにも!!!ない~~~?!!!
わぁあああ~~~~~ん!!!!
詳細はこちら「俺さま狂の詩内クイズのページ」にてご確認を!力餅

にゃはは♪そんなこと言ってたらSkogさんがモノホンの
おさしんを送ってくらはりました♪
これですよ!コレ!

5色の力餅♪美味しかったよおおおおん♪
お抹茶と一緒に頂いて、なおよろし~♪でしたのよ~~~ん(笑)

もう頂上はほとんど人もいなくて犬たち貸切♪
だけど茶屋も1軒しか空いてなかった冬の軽井沢も
なかなかオツなモンでした~~~~~♪

そして帰りに、運転のお供、温か~~いコーシーを
Skogさんで淹れていただき(!)ホクホクの私は
冬の寒くて温かい軽井沢を後にしたのでした♪

あ、午前中には一人で行った美味しいケーキ屋さんの記事を
Rita's Garden~手づくりせっけん大好き~」にて
ご紹介します~ので、そちらもごらんくださ~い!

皆さんもいちど、冬の軽井沢に行ってみてチョ♪

| リタとぱいんと | 08:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

i-235イヤイヤ・・・汗
メールありがとです~
さっそくこれから更新するざます♪
しかし私の写真はどこへ・・・?

シュシュタンの写真とうちの同じ構図のは
雲掛かってますから~残念・・・じゃなくて
ご安心を~♪

| りーぱい | 2008/12/04 14:34 | URL |

ども~
すっかり 店じまいの見晴台でしたが
唯一 1軒やっててくれて 本当よかったですよね~
5種盛りの写真ありますので メールしときますよ~

しかし 2県をまたぐ パイ君の写真は青空なのに
シュワッチさんの写真は 暗雲が立ち込めている(笑)
同じ日 数分違いで・・・! これぞ 日頃の行いか?

| Skog | 2008/12/03 11:24 | URL | ≫ EDIT

えへへ♪すっかり気分は地元っ子♪
超エセですが・・・(汗)。

しかし今年はよく行ったわ~♪
でもホントに本通りくらいですな。。。
来年はより精進するざます!

出店か^^;良いよね~

| りーぱい | 2008/12/03 00:08 | URL |

雪だぁー!寒そう!
やっぱり軽井沢は寒いんだねっ・・
去年もちょうど今頃降ったもん。
マイナス7度だった記憶が・・・

今度はリーパイさんの出店する頃、軽井沢に行ってみよーかな♪

| ohana | 2008/12/02 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/263-087bd68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
