黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月前の出来事ですが・・・

19FDpiRace.jpg
もう3週間は前の話ですが・・・!
11月の最終日曜日。ジャックのファンデイに行ってきたよ。

この日はいつもの競技会モードではなく
練習会形式で走り放題!
・・・とはいえ、母ちゃんちょっとお手伝い&ウロチョロしてて
坊主はフラストレーション溜めまくっています。。。
(ちなみに写真は前回のレースの写真で、今回レースの写真がないので流用!)

りーぱい: そろそろ爆発してみる?うしし。



やっと出番
レースはもういつも通り。列も並ばず?ひとしきり
皆さんが走ったところで入れて貰い(!)
小僧はゲートのふたが開くと真っ先に真ん中のゲートにイン(爆)。
さっさと走ってご満悦。
でも順位はあまり関係ないようです。

小僧は走れればそれで満足。



昔よりキツイGTG

そして今日の課題?目標はGTGの3つのコース制覇!

こちらは最初の水道管トンネル。
最近メタボ気味な坊ちゃまはちょっと苦しそう??

行くで1
お次はクリア板の入ったミラクルトンネル!
こちらは中も明るくて狭くないので、ルンルン♪

行くで2
・・・かと思ったら!なんだか深いクッキーの海が!

行くで3
怖がりのボクちゃんも、おめめつぶって飛び込んだ!

無事帰還
そしてお帰り~の出口で再会。

GTG実地1
最後は実地の本格トンネル。
小僧気分でこちらはやるかやらないか決めますが
今日はなんだか普段の生活の規制が功を奏したのか?
やる気マンマンで入り口に突っ込む???
・・・いえいえ、写真にはなかったのですが一回逃亡しているのです(笑)。

GTG実地2
しかし最後はきちんとフィニッシュ?
・・・なら最初からきちんとやってくれ。

でもこんな楽しそうな顔して出てきたらムギュ~ですな♪

| リタとぱいんと | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

dany-mamaさん
どもども!
ホント!!毎度犬の喜ぶ姿を見るためにだけ、行っているようなモンで。
ぜひぜひ次回はご一緒に~♪

それから今度軽井沢に行ったときはカントリーロード散策に連れてって~♪

| りーぱい | 2008/12/25 11:07 | URL |

no subject

エッヘヘ~、
って出てきたみたいなパイ君の笑顔は
たまりませんね~!

これだけで十分楽しんじゃいましたよ。
犬の笑い顔って(絶対笑ってますよね)
大好き~!!

| dany-mama | 2008/12/23 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/264-febabbcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
