黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初のオビ練習in秋が瀬

090112秋が瀬初練Pi3
みなさまお元気ですか?
オレ様は元気です。

オレ様オレ様といいながらも、今年もかあちゃんのお小言に
付き合って、ちょっとイヤイヤの初練習です。
でもその後に沢山走って遊べるので
ちょっと秋が瀬まで付き合ってやりました。


090112秋が瀬初練Eve
今日は古くからのオビ仲間と一緒に新年最初の自主練習の日。
同い年のイブちゃんも元気にママと一緒に競技会の練習をしています。

090112秋が瀬初練Ohana
オハナ君とは今度一緒にチームナントカというテストを受けるのですが
ボクより一回多く受かっているので次回は永久資格取得?というのに
燃えています。

オレは何でもいいのですが・・・また母ちゃんがメラメラするのが怖いです。

090112秋が瀬初練習-017
そして大御所kid兄貴と姉御のオビ。
やはり堂に入っています。
母ちゃんはこうなりたいというのですが、
あんなに切れられると、俺様はやはり母ちゃんをなだめるのに
いろいろ苦労するので、こんなにキレイなオビはできません。

090112秋が瀬初練Pi
母ちゃんは本当にキレやすいです。
オレさまはそれが怖いのでついつい仕事がおろそかになってしまい
またまたそれを見た母ちゃんは切れるの連続。

オレ様は卵か?鶏か?
母ちゃんが鶏で、オレは卵だと思うのですが
どうか今年は平穏に、母ちゃんの野望を遂げさせてあげたいものです。
でも母ちゃんが切れなければの話ですが。。。

オレ様も苦労がたえませんのだ。

| リタとぱいんと | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

どもども!
神戸生活はゆっくりできてそうですね♪
沢山美味しいもの食べて、心も体も
温まって、充電完了でまた戻ってきてね!
シュシュたん
おばちゃんは本当はコワくないのよ~~~~ん(フフフ)
ただ、「言うこと聞かない子」には
「厳しいだけ」なのよ~~~ん(笑)
だからネコではないの。ホホホ♪
今年もビシビシ行っちゃうわよ~

| りーぱい | 2009/01/21 08:53 | URL |

さすがです☆

パイ兄さん今年も頑張ってますね~
俺さま すっかり神戸で怠惰な毎日を送っています(汗)

エスも怒ると相当怖いです 
時々 「 優しいママでいいね~ 」と言われますが
一体誰の話かわかりません・・・ 
犬の飼い主はみな猫をかぶっていると思います。

| シュシュ | 2009/01/20 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/267-46ce2952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
