黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅがーちゃんちに行く

シュガーとリタ 001
今日は横浜のシュガーちゃんちに行った。
飼い主のお姉ちゃんは私と同い年。
クラブ草創期のメンバーで、接点は犬だけだけど
年も一緒と言うことでかれこれ10年のお付き合いになる。

5年ぶりに行ったお家は、キレイにリフォームされてはいたけど
相変わらずママとおねえちゃん、そしてスポイル小僧のシュガー君が
迎えてくれた。


リタは男前のシュガーが大好き。
以前ちょっと預かってもらったこともあるのだが、
そのときはシュガーと一緒にママのベッドで川の字になってねていたそうだ。
なので今日は勝手知ったるおうちを闊歩している。

・・・しかし一匹足りない?!!

そうです。ウチの小僧はシュガーとは合わない(笑)。
なので交代でハウスに待機させられる。
だから写真はありません!

シュガーとリタ 004
今日はランチパーティ♪
またまたグルメな生活をしてしまいましたが
全部オーブン料理で、結構野菜たっぷりへるしーなのですよ。

シャロちゃん(お姉ちゃんの名前)はアメリカ人のお父さんの血を引くので
おしゃれな料理を沢山作ってくれます。
私はそのメニューも盗みに来たのだ。今日の隠れミッション(!)

上の4つはシャロちゃん作
カボチャのマッシュさらだ、グリーンサラダ、
マカロニと野菜のサラダ、豚肉のローズマリー焼き、
下2つは私の作ったほうれん草と松のみ、蟹缶入りのキッシュ&
ワインでこねたクランベリーとマカダミヤナッツのパン、
左のちょっとだけ見えるのは、メキャベツをオイルで焼いただけの
グリル。

なかなかディナーでしょう?

シュガーとリタ 005
いつもはパイが、こんな風に私のイスの後ろで
張り込みをしているのですが、お食事タイムは
シュガーちゃんが、お姉ちゃんの後ろで同じようなことをしていました。

やはりキャラがかぶりすぎているようで。

| ジャックラッセルテリア | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーでした!

そーですよね!
いつもパソコンの時には後ろで張り込みって、言ってたモンね♪
ママっ子キャラはどちらさんもおんなじで!可笑しい!!!

| りーぱい | 2009/02/10 20:04 | URL |

no subject

李玖のパパ♪シュガーちゃんもシャロさんもお変わりなくお過ごしなんですね~
イスの後ろの張り込みはDNAを感じます(笑)
うちではパソコンをしている私の後ろに李玖が居ます(^^)

| ka- | 2009/02/09 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/271-78ffb300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
