黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小僧Dogドックに行く

今日リタの薬をもらいに行ったら
病院でこんな張り紙を見た。

「Dogドック&Catドック20%off」
2月28日まで


慌てて車から小僧を引っ張り出してきて
「コイツ今日お願いできる?」

突然のアポなしdogドックが始まった。


先生:「え?!!でもオシッコとウンチも検査に使うので
    急には取れないでしょう?」

これはお断りの言葉か?

しかしウチにはそんな言葉カンケーナイのだ!

私:「今朝はまだ散歩に行ってないので取れますよ。
   スグとって来ます~~♪」

5分もしないで簡単に両方取って帰ってきた私。
そう、パイントは外に出れば、マーキング王なので
オシッコはあっという間、ウン○も50mも歩けば
スグに取れるのだ。ふふふ~~~ん♪

先生:「じゃ、じゃぁパイントちゃんとウン○オシッコを預かります~」

今日はそんなこんなで半日小僧がいなかった。
本犬まったく想定外の病院送りに引き渡すときに
怯える怯える(笑)

たまには母ちゃんのありがたみを思い知りなさ~~い!

結果はかつて大きめの心臓は普通サイズに戻り
肝臓の値が悪くて通院していたこともあったのに
ひとつの項目以外はまったくの問題なし!
(他がよければこれは気にしないでいいとのこと!)

9歳にして健康体。

いやはやありがたいモンです。

ballまみれ
これは去年のキミのお誕生日プレゼントと言うことで。

いひひ。

帰って脱ぎ捨てた私のジーンズとボールにまみれて
フテ寝の図。小僧はやはりかわいいのだ。


| リタとぱいんと | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/273-30b5676f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
