黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はまったり?

ajisaiRita1.jpg kusamusiriPi.jpg

土砂降りのあとの日曜日。
我家の庭も緑が濃くなってきました。
女王リタ様は寒さから解放されつつあるので
ご機嫌です。
 
小僧は封印中のボールは庭でだけ遊ばせているので
(=投げてもらえない)
腹いせに草むしりをしています?(でも左手に注目)

なら霊園でもいくか?


3size_dog.jpg
ということで、夕方も秘密の場所で(!)ひと遊び。
今日は(も)キッド兄貴とご一緒。

reienJumpPi.jpg
天気が良いと気持いいね♪

RitaJump.jpg
女王の舞?おやつ欲しさに体力も考えず、
またまたジャンプしてこの後転びます(笑)。

Kid2.jpg Kid3.jpg

最近ヤフオクで買った望遠レンズの練習中。
走っている犬は難しいけど、止まっているのはこのとおり♪

と、なんだかんだ言って休みの日は結局犬孝行の日々です。

byePi.jpg
「そんなことないよ」と言いたげな小僧は
呼びも聞かずに走り狂っていましたとさ。

| リタとぱいんと | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/279-e27c2ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
