黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の高性能遊び道具

ウチのダンナは仕事から帰って来ると、犬に群がられます。
ご飯もそこそこに、パイとはボール遊びや木登り(起きているダンナによじ登る)、そしてハードルごっこやジャンプ台にされます。
そしてリタばばぁ様とは顔なめコミュニケーションに明け暮れています。。。
・・・本人の好むと好まざるとにかかわらず、
犬達はストレス解消?というくらいしつこくこの遊びを
楽しみにしております。

しかしリタのお口は超!クサイ。さすが13歳!おまけに既に歯は4~5本ないので歯石が鍾乳洞みたくなっているのです。。。。

なので私はゼッタイにリタの好意は受け取りませんが、
気の優しい?だんなはいやとは言えず、いつもリタの臭い
お口のにおいにまみれています。あーあ。

写真は2匹同時に面倒見ている(もてあそばれている?)大きなおとな。asobu2hiki.jpg

| リタとぱいんと | 00:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心温ま家族写真ですね。
うちは主人がそうゆう事を犬としませんから、うらやましいです。
私、パパとワンがラブラブなのは、やけるけど好きですぅ。

| kubi | 2005/09/15 23:49 | URL |

あはは!
私も最近特にそう思うザマス!

| りーぱい | 2005/09/15 23:12 | URL |

どんな世界も女って執念深いものなのね。
その点男って単純というか・・・粋がってるくせにベタベタ甘えてくる・・・おだてときゃ扱いやすいものね。

| remy | 2005/09/15 22:13 | URL |

びったん、歯周病なの?
若いのに~(汗)!お互い大変よね。。。
おっと、今日からオタクとリンク貼らせていただくザマス~~~♪

| りーぱい | 2005/09/15 18:34 | URL |

あはは~優しい旦那様ですね~♪♪
いいなあ~!!
リタちゃんは年齢なだけにおくちが・・!!
実はうちのビビもかなり臭く・・結論歯周病だと分かったのですよ~ショック・・(TvT)
まだ3歳半ほどなのに・・!!
にしてもremyさんの話・・爆笑!!

| hana | 2005/09/15 09:29 | URL |

水分補給には大爆笑!!
スノレといい、リタといい、女って犬でも
お世話焼きなのね~~♪

| りーぱい | 2005/09/15 09:12 | URL |

これこれ・・・旦那様たる者どこもこんな状態になってしまうものなのね。
「お~い、一家の大黒柱だぞ」なんてこと彼らには関係ないもの・・・
旦那様はひたすら耐えるのみ・・・ですか。

スノレの舐め舐め攻撃も半端じゃなく熟睡中のお父ちゃんの大事なところを2時間くらい延々と攻撃してるのよ。(詳細は私の口からはとてもいえない・・・)
しかも途中で水分補給しながら・・・
しつこさも半端じゃないね。


| remy | 2005/09/15 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/28-f1ff5a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
