黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城北訓練士会~GW回顧録1~

見上げるパイ
皆様またのご無沙汰、いががお過ごしでしたか?
GWはほどほどに忙しかった!と思いきや、
先週末まで結構お出かけがあったりーぱい家。
普段日中お留守番の多い小僧は、もう超!ご機嫌♪
とーるちゃんのケータイに溢れんばかりの笑顔を送っています。


さて、まずは5月2日。
秋が瀬で開催された「城北訓練士会」に行ってきました。

城北1
出場前のりーぱいコンビ。実は私今日は3冠を狙って?!
結構気合入っていました。

城北2
このところ、調子が戻ってきた小僧。でもでも・・・
相変わらず一科目の中でもムラのある、平凡な演技で終わりました。

とはいえ、途中の脚側など見所は(ところどころ)ありましたよん。
9歳半にしてまだまだ半人前。。。のコンビです。。。。(ため息)。

城北6
訓練士会というのは、ポイントの付く本競技会の登竜門というか、
練習を兼ねて、楽しくやる場所なので結構気楽ではあります。

お昼休みにはカケッコがあったり、賞品は新鮮野菜だったり
とてもアットホームな雰囲気です。
城北7
この日私は小僧にカケッコでも1番になってもらおうと?
ひそかにたくらんでいましたが、あっさり私のボケで
小僧はあらぬ方向に・・・!!!

まんまとコースアウトで玉砕。

写真は望遠レンズで撮った、すばらしい走りをしたわんちゃんたち。
優勝はなんとイタグレ!さすが走るために生まれてきた犬だわ。。。!

城北4
お昼は木陰で楽しくランチ。
競技に出ない人たちも?応援に駆けつけてくれて
楽しいランチタイムは夕方まで(笑)続きました。

城北8城北3
この日の競技参加犬はイヴちゃんと影丸。
影丸はあの「成城の暴れん坊(失礼!)」龍之介ちゃんの息子なのです。
ビューティーチャンピオンも持ってるし、今アジリティも頑張っている
ママのひぞっこです。

イヴちゃんはパイと同い年の「20世紀生まれ同好会」同士。
しかしあのやる気マンマンのきびきびした動きは
ママの毎日の鍛錬の賜物です。

そして、最後の玉砕は!
私のアトラクション「ダンベル投げ」!
まとにどれだけ近く、犬のダンベルを投げられるか!と言うものなのですが
今年は何と!小型犬用のちいチャイものに変更されていて
弾むわ、転がるわで全く良いところなし!

おととし10センチの大記録で野菜一箱ゲットしたのに・・・!!!

本日の教訓:
取らぬ狸の皮算用は返って自分のおとしめる(汗)。かしらん。

| リタとぱいんと | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/281-0c2f94e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
