黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒いヤツがやってくる!

おすわりカイエン
突然ですが、このたび我がりーぱい家に新しい家族がやってきます。
その名は「カイエン」。
ポルシェ・カイエンからもらった名前は、
でかくてもカイエンペッパーのような、ぴりりと
スパイスの効いた犬に・・・との願いから名づけました。
なんて、



ケイ君1
お父ちゃんの「ケイマン」にあやかって、ポルシェシリーズにしたのです。

ココロ
お母さんは「ココロ」ちゃんと言います。
私の周りはこの黒いワンコが沢山ですが、その多くの
実家から、今回頂くことになりました。
 ママはちょっと育児疲れでやせこけていますが(汗)
何せ8頭の子沢山

後ちょっとの育児を楽しんでくれていることと思います。

ケンカ祭り
カイエンは8頭兄弟。6週を過ぎていよいよやんちゃにターボが掛かっています。
あまりに団子状になっていて、真っ黒の犬たちは、どこがどうなのやら(笑)。

そら
こちら紅一点の「そら」ちゃん。
ママの実家に家付き娘として残ります。

お座りブルー
こちらはブルーの首輪の男の子。
隣町にもらわれていくと言うので、また会えると思うと楽しみです。

ガウガウラーラリーケ

左のガウガウしている坊ちゃまは、お友達のモエちゃんが
待ちに待って迎える「ラーラ」ちゃん。
ハワイ語で「太陽」って意味なんだって。
右のハンサムボーイはこれまた近所のオビ仲間のお宅に決まった
「茶色首輪ちゃん」名前が決まったら教えてくださいね~!

みどり
こちらはちょっとこぶりな「緑首輪ちゃん」最後の最後まで迷いましたが
カイエンの方がハンサムか?いや写真の角度ですな。

そのほかのこの写真はまた次回に。

みんなとオネム
引渡しは再来週の木曜日に決定。

あぁ、しかし!これから私たちにはどんな大冒険が待っているのやら!!
期待と不安がてんこ盛りの毎日です。

お昼ねパイント
小僧!そうやってくつろいでいられるのも今のうちですよ♪
もう子犬が来るときには既にキミの体重を上回っているのだからね!

覚悟しとけよ~~~~♪





| リタとぱいんと | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: きゃわゆいでしょう?

ホホホ。子犬といっても既に4キロ近いこいつの体重v-12
ジャンボな子犬、見てみる?

そ=ね=、夏休みになる前にでも一度避暑に行きたいわ~v-238

| りーぱい | 2009/05/18 17:16 | URL |

うう~っ

かわいい~~ッ  早く会いたいー!
やつぱり 秋まで待てない!
是非 その前にカイエン君の
軽井沢デビューしに来てください
これから 成長日記も楽しみにしています
パイ兄さん 今のうちしっかりかーちゃん独占してね♪

| Skog | 2009/05/18 13:53 | URL | ≫ EDIT

CHIKAさんこんばんは!

コメントありがとうございます~!
タマちゃんもこげ茶ちゃんだったのですか?
趣味が合いますね~(笑)。
午前中でも大丈夫ですか?
お邪魔するのを楽しみにしております~♪

コー君とのご対面も楽しみ♪

りゅうちゃんは・・・うんざりするかも??(笑)!!

| りーぱい | 2009/05/17 23:22 | URL |

ka-さんどもです!

いやぁ~、ホントに勢いってのは怖いですね~(汗)
ついに大型犬に手を出してしまいました。
しかし可愛いでしょう???うちの子(爆)!
ファンデイに連れて行くので、ぜひぜひ遊んでやってください。
これから社会性のアル犬に出来るかは私次第?!!キャー!

| りーぱい | 2009/05/17 23:19 | URL |

No title

わぁ~! 家族が増えるのですね♪
黒い女の子だったら、李玖の一番好きなタイプでした(^^)
カイエンくん、パピーのうちに触らせてくださ~い!
筋肉や皮膚の硬さが一番良い状態なので、参考の為に是非お願いしますm(__)m
私も3頭目が欲しいのですがなかなか難しい状況なので、羨ましいです。
リタちゃん&パイくんは大きな弟にどんな反応を示すのでしょうね~?

| ka- | 2009/05/17 22:57 | URL |

楽しみですね~~

今日、入院中のタマに「焦げ茶ちゃん」がリタちゃんのお家に
行くことになったのよと報告しました~。
(やはり、タマ一番のお気に入りが「焦げ茶ちゃん」でした)
タマすっごく喜んで、時々会えるかしら~?と申しておりました。v-46

お名前「カイエン君」になるのですね。
どんな素敵な貴公子に成長するのか?楽しみです。v-20
先ずは28日、お目にかかれるのを楽しみに~。


| CHIKA | 2009/05/17 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/284-f3b83b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
