黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってきました!黒いヤツ

Cayenne2.jpg
ついにやってきちゃいました。小僧のカイエン。
今日は全員怒涛の一日でした(ため息)。
写真は車の中の様子。疲れてヒト寝入りして起きぬけのお顔。
ラッキーな事に帰る前にお邪魔するところがあったのです。

それはどこかと聞かれると・・・?


Koh1.jpg KohCay1.jpg
リンク「いつか虹の橋で」でもお世話になっている
長年のお客様「リュウ&ヒロ」ちゃんのお宅です♪
こちらでは動画で紹介していただいてます♪
世代交代をして、今は「リュウ&コー」コンビになりました。
こちらはカイエンの実家の近くなので、
チャッカリお邪魔してきたのです。

そして!ゴールデン・ドードル「コースケ」君とも
念願のご対面ができました♪
コーくんは6ヶ月ということですが!
ヒョロヒョロと大きい!でした。

RyuKoh1.jpg
リュウちゃんは11歳になったとの事。
(すみません!ピントが後ろに行ってました)
それでも全然!衰えは感じさせません!!
さすが!個体のエリート(笑)!

RyuCay3.jpg
久しぶりの黒い仲間に?リュウちゃん張り切って
マウントを仕掛けていますが、高さが違いすぎ~♪
(どんどん疲れさせてやってください)

KohCay5[KohCay3.jpg
コー君と目が合った♪

・・・と思ったら逃げられた。

子犬は厄介な生き物です。お気持お察しします。>コースケ君。
RyuCay1.jpg
RyuCay2.jpg
あゆむさんがチビを心配してリュウ&コーをハウスにしまっても
どーしても一緒にいたいカイエンは、
柵も関係なく、ネコか透明人間のようにスルッと入っていきます。
みんなビックリ。それ、迷惑ってモンなのよ。あなた。

RyuCay5.jpg
そしてまたリュウちゃんを出してもらうと
今度は舐めナメ攻撃~♪

3dogs4.jpg
手前の白い影はモチロン、コー君です(笑)。
なかなか良いキャラしています。

こうして小一時間、たっぷり遊んでもらったので
帰りの車の中ではバクスイ!!!ラッキー♪
・・・だったのですが、ここからは恐怖の子犬パワーに
翻弄されるいちにちが・・・。

Cayenne初日
いよいよ、我家での生活が始まりました。


リュウちゃん、コー君、あゆむさん、
本当にお邪魔しました。

お疲れお嬢様
こちら、一仕事した後の?お嬢様。
年寄りには刺激が強かったようで?!

長い一日だったので続きはまた明日~










| カイエン | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:来ちゃったよ~(涙)

どもども~!
この前は返信せんと、すんません~(汗)。。。
毎度市場の写真はうまく撮れないので
今回は自分のもほんのちょっと撮っただけ・・・だったの。

こちらはウチの中がプチ・戦場になってます~(笑)

カイエン、良い名前でしょう?
良く
「え?海援隊?」
「風邪に改元?」と言われますが・・・。

| りーぱい | 2009/05/30 12:36 | URL |

No title

わ~
遂に来ましたね~v-22
ほんとほんと~ 子犬のパワーは計り知れない
リーパイちゃん達とのご対面 ワクワクします
リタ姉さん お疲れさま~(笑)

今さらですが カイエンって名前 やっぱり いいですね~v-218

| Skog | 2009/05/30 12:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 長~い夜だったのですね?!

こちらこそ、しっかりお邪魔してしまい、
本当にありがとうございました♪

なんだか犬も飼い主も傍若無人ですみません・・・(汗)。
とても居心地の良いお宅で、くつろぎまくってしまいました♪

> 昨日は長い夜だったようですね。
・・・長かったですよ~(涙)。久しぶりの子犬で
歳をとった私には結構辛いものがありましたが
それでも子犬の魅力はとても大きい!ですね。


> カイエン君、とっても賢そう、
・・・だと良いのですが。。。。これからも
珍道中は間違いないですね~

> 色んなコトしてくれそうで楽しみです!v-8
> でひ、詳しいリポート、お待ちしてま~す。
ホホホ(冷や汗)。どうぞお楽しみに~!!

| りーぱい | 2009/05/30 01:45 | URL |

長~い夜だったのですね?!

昨日はお訪ね頂きありがとうございました。
カイエン君、可愛い~~v-238

昨日は長い夜だったようですね。
カイエン君、とっても賢そう、
色んなコトしてくれそうで楽しみです!v-8
でひ、詳しいリポート、お待ちしてま~す。

| あゆむ | 2009/05/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

Re: ついに来ました!

はいv-356やって来ました~e-259
だらけた高年齢家族にカンフル剤のような子犬が
刺激を与えてくれています。。。

しかし、可愛いモンですね~子犬って。
パイのときはそんな余裕ないまま1年過ぎちゃったもん。

リーパイご対面は・・・お楽しみに~i-236

| りーぱい | 2009/05/29 15:11 | URL |

ついに!

新しい家族の仲間入りですね~
子犬のいる暮らし、うらやましいです!
リタちゃん&パイくんとのご対面の様子、楽しみにしています(^^)

| ka- | 2009/05/29 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/285-c78d44e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
