黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第21回JRTCJファンデイ

FDパイ1
毎度こんな写真からスタートですんません(笑)。

5月31日くもり。今日は我家のJRT孝行を兼ねて
毎度お馴染みファンデイにやってきました。
最近笑顔がめっきり減ったパイ蔵くんに、ちょっとでも
心と体のこわばりをとってもらいたいもんだと
張り切って参りました。


なのに!私ったら!!!
事もあろうにエントリーFAXを送り間違えたらしく!
今日はパイ蔵出番なし!となってしまいました。。。(涙)。
パイごめん。。。

FDパイ3
でもどさくさに紛れてレースの練習走行は
ちゃっかり入ってしまいました。

相変わらずパイ蔵はリードを放せば大好きなレースのスタートゲートの
真ん中、cかdゲートにさっさと飛び込んでいく。
入ってしまえばもう前の扉が開くのを今か今かと
吠え立てる。

とても元気。

パイレース1
今日もおんどりゃぁ~!走りで2走を走りました♪

パイレース6
しかし2走目のこと、写真のように後ろから来た犬に
幅寄せをかけられ、へたれ坊ちゃまはあっちうまに
ネット際まで追いやられてコースアウト。

途中やる気をなくしてゴール手前で失速したのでした。
ママゴンは横で「パイ!ゲットン!!」と、前に行くことを指示。
マザコンパイ蔵はそれを聞いてようやくゴールと相成りました。

先行逃げ切り型はやはりスピードが命。
トッチャン坊やは昔みたいに逃げ切れなくなってきました。

今日はちょうど良い数で終われてよかったかも♪
勝負も関係ないし。

FDパイ4 お花とカイエン2
今日はカイエンの兄弟を迎えるモエちゃん夫婦が
お友達と見学に来ました。
大きなフラットはモエちゃんの犬、オハナおにいちゃんです。
今日は出番の少ないカイエンも大喜び♪

お友達のミトちゃんは、ジャックの強烈なキャラに
圧倒されるかと思いきや!
立派にドッグキャッチャーを最後まで手伝ってくれました♪
ありがと~~~♪

パイGTG
午後はGTGなのですが、こちらもエントリー漏れで
入れないので、練習用クリアトンネルでひと遊び。
写真はモエちゃんのダンナ、はっちゃんが撮ってくれました。
ありがと~~~♪

今日は完全遊軍状態なので
久しぶりに気合をいれて写真を撮りました。
なんてったって、長タマレンズがあるもんね~!

李玖ち~
こちらはパイ蔵の異母兄弟「李玖」ちゃん。
ka-さんいわく最近レースに目覚めたとか。
大丈夫♪リタだって8~9歳でやっとこさ走り出したんだもん。

ビンゴ
こちらは毎度ファンデイ皆勤賞の
岐阜から参加のビンゴっち。
キャプション間違えてますけど
レースのゴールで、獲物を放さないすごいやつ!

メイタン シャー君2
こちらはMORO家のメイちゃんとシャドー君。
GTGの鬼!とにかく手馴れたモンです。

グミちゃん
それからSkog市場でお馴染みの、ドッグウェアの
「かめや」さんと愛犬グミちゃん。この子が
結構やる気のある子で、い~~~~んです♪

出番すくなめ
今日はちょっと出番少な目ですが、もちろんカイエンも
参加してます。
2ヶ月チョいの小僧も草の感覚にご満悦。

あ!一番出番の少ない犬が!!!
リタの写真は一枚もありませんでした!キャー!

ごめんリタ(笑)。






| リタとぱいんと | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: おっ発見!

ども!
毎度忙しそうで~!!
ただいまチビ助は8キロ超え~(笑)。
リタなんか2周りは小さく見えます。

パイ蔵君は毎日ガウガウ?でも最近は
だんだん受け入れてきてお互い頑張っているわ。

しかしリタがまんざらでもないのが可笑しい。

| りーぱい | 2009/06/26 19:36 | URL |

おっ発見!

りーぱいさま
すッごく出遅れましたが
ファンディお疲れ様でした~~~。。。

写真なかったので
撮っててもらって感謝☆感激です!

そっかぁ~笑顔が少ないパイちん
本番走れなくっても
練習ではイキイキ頑張ってたから
少しは発散できたかな♪

それにしてもパピーは可愛いのぉ~~~!!!
今はもっとおっきくなったろうね!

| moro | 2009/06/26 18:32 | URL |

Re: タイトルなし

> 今頃ですけど、お疲れ様でした~
> さっき家に着きましたぁ(嘘爆)
どもども!!
しかしそんな冗談・・・(爆)!!
そっかぁ~、実家に帰っているのですね。
すごい!日本横断全国をまたに掛ける
kubi家、すごい~~~!!

しかし、そんなにPC開かないんだ、
昔がうその様♪

なんてv-8
私もカイエンが来るまではほとんどいい加減更新の日々。
波ってあるわよね(爆)。

> カイエン!可愛い~
オホホ。みんなそう言いますわ♪
しかし今日3ヶ月のフラットの子犬を見たんだけど
ヒョロヒョロの、体重倍状態で可愛くないの。。。。
すぐあんなに大きくなっちゃうのかと思うと怖い!

私もカリーナと一緒に写真撮りたかったわ~
でも何処にいるかわからなかっってん。。。

我家の犬たちとはいつ相容れるのしょうかね~~~(大汗)。。
晴れてりーぱいに認められたら、ブログタイトル変えようと思ってんだ~v-347
それまでお楽しみに~♪

| りーぱい | 2009/06/06 22:47 | URL |

今頃ですけど、お疲れ様でした~
さっき家に着きましたぁ(嘘爆)
うち、今下関ですって!
そういえば、りーぱいさんがビンゴの写真を撮ったって言ってたのを思いだして、久々に買い物以外でpcを立ち上げてブログを見ました。
わぁ~ビンゴだぁ~
それこそ久々にブログ内でビンゴ見ました(爆)
ありがとうス♪

カイエン!可愛い~
犬種違うのに、カリーナを迎えたときを思いだしました(笑)
黒犬2ショット撮らせてもらえばよかったなぁ~って後悔してます^^
リタちゃんとパイ君があきらめて認めていく様のアップを楽しみにしています。

| kubi | 2009/06/05 15:12 | URL |

そーだった!

ka-さん、おはようございます!
ホホホ♪李玖家の写真、レースも結構
撮っているのですよ♪

今回は結構役員さん中心にちゃんと
撮ってる(つもり)ですが、
現在育児疲れのため、もう少ししたら
メールで送るね!

カイエンかわいいでしょう?
今日も絶好調です。

| りーぱい | 2009/06/04 12:09 | URL |

ありがとうございま~す

ファンデイお疲れ様でした。
偶然にも李玖の走る姿が映って嬉しいです(^^)
うちのカメラでは絶対に撮れないので、ありがとうございます。
カイエンくん、可愛くてふわふわでやっぱりパピーは良いですね~
あ、パイントくんと李玖は異父兄弟で~す。



| ka- | 2009/06/03 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/288-49cf415a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
