黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのお留守番

先週の木曜日に引き取ってきてから早5日。
私にとってはもう5ヶ月くらい経ったような
毎日が濃い~~日々。

今日からお仕事で移動も含めて8時間は家をあける。
さあ!どうする!カイエン!!!?

とりあえず、クレートの扉をはずし、大きなステンレスケージを出してきました。
多分この利かん気坊主はペットシーツをガリガリにするのは目に見えているので
下のトレーとすのこの間に挿入!
すのこをセットして、その上にクレートをいれて

準備完了


コングの中にお昼の分のご飯を詰め込み、
カッテージチーズでふたをして投げ込むと
パーッと追いかけて入っていく坊主。

可愛いやつだ(笑)。
そして私は出かけて行った。

帰ってみると、コングの中身はまんまと残っていたが
チーズだけは食べられたようだ。
ちょっとまだほじって出すまでの力はないらしい。
明日はふたをしないでやってみる。

ウンチは今のところ全く踏ませていない♪
出かけにウンコをちゃんとしていれば
あとはハウスの中で寝るだけなので
帰ってから庭に出せば、間に合うみたいだ。

ちょうどクレートのサイズも程よくケージの中を占めるので
あまり運動できない環境は「眠る」という選択肢しか与えないので
結果オーライでよいみたい。

とにかく順調で嬉しい♪

スヌーピーかっ
しかしオマエはスヌーピーかっ!??


| カイエン | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ、かわいいでしょう?

> うちの黒犬は8ヶ月くらいまで、お留守番させて帰ってみると、100%「うん○祭り」でした。
> インギーはみんなそうみたいですけどね(泣)
あ、それ聞いたことある~~!
あとは固体固体で違うかもしれませんな。。。
ちなみに現在リタ様が毎日の様にうん○祭りしてます。
両手つかみ取りモリモリ・・・(涙)。


| りーぱい | 2009/06/06 22:50 | URL |

うちの黒犬は8ヶ月くらいまで、お留守番させて帰ってみると、100%「うん○祭り」でした。
インギーはみんなそうみたいですけどね(泣)

当たり前の事なんだけど、黒犬でも犬種が違うと違うんだなぁって、感心とちょっと、くやしいです!(爆)

やっぱ、かわいいなぁ~~♪

| kubi | 2009/06/05 15:19 | URL |

お~~!dollママ!!!
明日はよろしくお願いします♪
アラdoll姉さんは今回お休み?
でもエランちゃん、バー君に会えるのを楽しみにしています!

| 明日楽しみにしてます!! | 2009/06/04 14:09 | URL |

明日!

かわいいね~カイエンくん。
明日会えるのを楽しみにしていま~す♪
バトンとエランを連れて行くね。

| dollママ | 2009/06/04 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/289-09cae2f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
