黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクはピーターパン

秋が瀬カイエン2
カイエンです。

ボクは見るもの全てが興味深々。
何でも口に入れてみたくなります。

とーるちゃんのスリッパ、ご飯が入った大きな袋。
それからおもちゃにお洋服のそで、
お外に出ればお庭の葉っぱや生えてる草も
大好きです。
なにかを引っ張って歩くのは大好きです。

これは大人になっても変らないみたいで、
昨日かーちゃんはお友達に
「フラットはいつまでたっても遊びが大好きな
ピーターパンて言われてるんだよ」って言ってた。

ピーターパンて、おいしいもの?
いつか食べてみたいです。


白い兄ちゃん、姉ちゃんはとっても怖いけど
ボクが向かっていかなければ何とか一緒にいてくれます。

お留守番も一緒にしてくれるから、ボクは2日も
一人でハウスでお留守番ができたよ。
オリコウにしてたかはかーちゃんにはナイショ♪だけど♪

ボクは毎日どんぶり飯をたべています。
兄ちゃんのえさバチにてんこ盛りのご飯を
一日4回も平らげています。
でも時々ぼけーッとしていると白いお兄ちゃんに
ケージ越しに取られます。

でも遊んでくれるならいっか♪
早く白い兄ちゃん・姉ちゃんたちに認めてもらいたいです。

毎朝起きるとハウスが小さく感じるのですが
今日も沢山のものを見て、口にいれて、
過ごしています。

| カイエン | 13:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピタパン!

> カイエン君
> ピタパンは美味しいので、かーさんに作ってもらって下さい。
> でも、ピーターパンは多分、、食べれないと思う。。。
あはは!ピタパン!上手いです!!!
なんだか食べたくなってしまいました!!!
明日はポケットサンドか~(夢膨らむ♪)

>
> たくさん食べて、大きくなって、リュウ爺と遊んで下さい。
> 図体ばかり大きくて、犬見知りなコースケも宜しくね。
こちらこそ、急に行動範囲が広がって怖いです。。。
リュウ兄ちゃんくらい、活発でないと付き合えないかもです・・・(大汗)
コーちんも、こんな荒くれモノですがおともだちになってくだしゃい!

| りーぱい | 2009/06/04 20:00 | URL |

Re: タイトルなし

> 昔から童話チックに文章作るの上手いよね~
オホホ♪でも最近イマイチキレがないのよね~(汗)
姉さん、ダイエットの調子はどうだい?

| りーぱい | 2009/06/04 19:58 | URL |

カイエン君
ピタパンは美味しいので、かーさんに作ってもらって下さい。
でも、ピーターパンは多分、、食べれないと思う。。。

たくさん食べて、大きくなって、リュウ爺と遊んで下さい。
図体ばかり大きくて、犬見知りなコースケも宜しくね。

| あゆむ | 2009/06/04 19:18 | URL | ≫ EDIT

昔から童話チックに文章作るの上手いよね~


カイエン、りーぱいの絵本を読んでる感じで錯覚したよ

| シェリル | 2009/06/04 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/290-2e1897c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
