黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年半振りのキャンプ!

土砂降りも平気
6月5日、雨。
前からずっと楽しみにしていた朝霧キャンプ。
なんと!泊りがけは1年半ぶりで、ザザ降りもなんのその、
犬3匹を連れて、行ってしまいました。

ウチの中で一番元気だったのはもちろん!一番若いこいつ。
グチョグチョの草の上でも平気でくつろいでいます。


バトンとカイエン1バトンとカイエン3
我家ではまだまだ仲間にいれてもらえないカイエンも
「黒い犬は大丈夫」と思っているのか、
早速大人の犬たちにご挨拶に駆け寄ります。

こちらはバトンお兄ちゃん。
やはり最近絞めシメに絞められているので?
控えめ??にご挨拶。

しかし逃げられれば追いかける。
空気の読めない坊主なのです。


リコとカイエン1
遊び上手なリコちゃんと。リコッタお兄ちゃんは
あのリュウちゃんの息子なんです。
とても立派で、でも遊び好きなおにいちゃんです。

後姿カイエン
そして、今日のメンバーはdollママとリコちゃんママ。
ベテランフラット飼いに入れてもらって坊主も大喜び。

濡れカイエン1
初めての場所でも、草地なら平気みたいで、
車から出して「ワンツー」言えば、とりあえずシッコもウン○も出来ます。
呼べば来る。しかし犬と遊んでいるときは聞いてない!

今後の課題がまたひとつ見えてきました。

そして我家の白い大人たちは、地味~~に遊んで
早々に車に退散。

明日は晴れたら一杯遊びましょう。

5日夜
今夜のお食事は
豚肉のアルザス風白ワイン&ビネガー煮と
ほうれん草のキッシュ。
そしてチーズ盛り合わせでちょっと豪華なアウトドアディナーでした。


| 趣味・工作 | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひぜひ!

金曜日はお世話になりました~♪
遊び上手なリコお兄ちゃんにカイエンは大満足だったと思います!
毎日めくるめく日々のカイエンと私。
これからもよろしくね!

| りーぱい | 2009/06/08 21:27 | URL |

カイエンはえらい!

あの雨の中、あんな小さいカイエンがキャンプに参加し、全然動じないところが、すごい!!まだまだ、ぬくぬくしていて、ミルクの匂いがしそうなカイエン、可愛かったです。

今度は、晴れのキャンプでご一緒しましょう!!

| リコママ | 2009/06/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

わんぱくぶりが手にとるよう…


アルザス風ってなんじゃらほい?


もはやキャンプメニューじゃないよね?

| シェリル | 2009/06/07 20:50 | URL |

オホホ♪

> わんぱくぶりが手にとるよう…
で~しょおお~~~?
ま、腕白でもいい。逞しく育って欲しいモンです。
>
> アルザス風ってなんじゃらほい?
何のことはない、洋風の肉じゃがと思えば。。。
酢とワインだけで豚肉とジャガイモを煮込んだだけの
シンプルな料理っす。
おいしかったよ♪

| りーぱい | 2009/06/07 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/293-d34cbd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
