黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ2日目。

6日朝
1日目の夜は雨の音より風の音にビックリするくらいの
強風の中、マニアな2人(私はナンチャッテですが)は
各テントで犬たちと一晩を明かしました。

とはいえ、今朝は雨も上がり、雲の流れがすごく速いので
富士山も顔を出して、ちょっと期待できる一日になりそうです。

リコッタとママは昨日でお帰り。
今日はdoll家と2組でスタートです。


6日朝食
今朝の朝食は、昨日の残りと、dollママのの
グリルソーセージと初物とうもろこし!
そしてカマンベールチーズのトマトソース掛け!
いちじくとキウイでヘルシーに。
豚とサラダ、そしてパンは昨日の残りですが
ボリューム満点!
満腹じゃ~~!

バトンとエランバトンとエラン2
こちらdollさんの娘・エラン姉さんと、バトン兄ちゃん。
dollママは4頭飼いのベテランきゃんぱーなのだ。
4頭はいつも川原でボール投げをして、ガッツリ遊んでいるそうです。

リタばあ1
昨日は寒かったので、リタばあ様は久しぶりにセーターを着用。
でもそんなほどではないみたいで、今日も元気にお散歩できています。

・・・パイントさんは、ボールに明け暮れたので写真なし(爆)!
皆様いつもどおりの姿を思い浮かべてください。
カモッちカイエン
かも運ぶカモ運ぶ2
今日のチビ助。外でおもちゃと遊んだことがなかったのに
早速ミニ・かもっちでレトリーブ?
うそうそ。いつもは呼ぶとおもちゃを放り投げてすっ飛んできたのですが
今日はかもっちが気に入ったようで。
持ったまま来たので、初!レトリーブ~~~♪


ダミーとカイエン1
ダミーとカイエン2
ダミーとカイエン4


気を良くした母ちゃんは、ついでに大きなダミーをdollママに借りて
目の前に出したところ!
ちび助!引きずって持ってくるではありませんか!!
でも重いので、途中放りだして結局来ちゃいました。

しかしかわいい~の~♪
ダミーとカイエン3
その後もみんなに可愛がられて、ちび助は
本当に幸せモノじゃ!
・・・ちょっと要領の良い、末っ子タイプに
なりつつあるのですが・・・!

ま、いいか。小さいうちに沢山愛情注がれて
素直に育つのだよ。


この2日間、クレートでお漏らしなし!
ウン○もバッチリ!
母ちゃん一安心。

大満足の2日間でした。
dollままさん、リコッタママさん、
大変お世話になりました。

また誘ってくださいね!


| 趣味・工作 | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お疲れ様でした~!

こちらこそ、色々お借りしちゃって~(笑)!
久しぶりに行きぬきでしました♪
ホント、伸び伸び~遊びまくる犬たちを見て、
自分も美味しい空気吸って、リフレッシュすると
またお仕事がんばろう!って思えるね!

またご一緒させてくださいね~!!!

| りーぱい | 2009/06/10 01:08 | URL |

お世話になりました~♪
おいしいお料理もありがとう!
楽しかったね、雨に降られたけど。
のびのび遊んでいるワンコをみると、
またキャンプしたくなるね。
さーーってお仕事がんばるかな。
またリフレッシュしに行こうねっ!

| dollママ | 2009/06/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> なんか風景とか、が遊んでる所とか、メニューとか、日本じゃないみたい…
いやぁ~、まだまだ日本にもこんなところが・・・!じゃなくて
ここは元々ゴルフ場なのを、一部分キャンプ場に
改装したんだとか。なのでひとつひとつのホールが
区分けされてて、なかなかオツなもんです。
たまにはいいよ~~~♪キャンプ!

| りーぱい | 2009/06/07 20:48 | URL |

なんか風景とか、が遊んでる所とか、メニューとか、日本じゃないみたい…

| シェリル | 2009/06/07 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/294-cc0049c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
