黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟再会!

リーケとカイエン1
今日は夕方兄弟のリーケが来ると言うので
またまたWAGWAGに行って来ました。
気持~ち大き目のリーケちゃんは、
お手手とか、重量感は段違いに重かったです。


リーケとカイエン2
我家に着てからというもの、
拒絶か、うまく遊んでくれる「大人」としか
絡んでいないので、久しぶりに兄弟との再会で
どんなやり取りを見せてくれるのか、と思いきや!

リーケの先制攻撃にカイエン、つかまってしまいます。

リーケとカイエン3
リーケとカイエン4
逃げ惑う?カイエンもとうとうのし倒されてしまいました。残念!

リーケとカイエン5
リーケとカイエン5
いつも自分がやっていることは、大人が「手心を」加えてくれて
成り立っていることがわかっていなかったちび助。
でも兄弟に同じことをされてビックリ&チョッピリ学習してくれたか?

リーケとカイエン9
しかし最後に私の元へ帰ってくるところなんぞ、
どーしてどーして(汗)
世渡りは上手いようです。


リーケとカイエン8
こんな取っ組み合いを3度も繰り返し、
何度も兄貴に戦いを挑んだカイエン。
しかし連戦連敗。。やはり力ではかなわないのですね。

リーケとカイエン7
浜ちゃんが休憩にガムを少しづつ切って渡すと、
みんな思い思いに楽しんでいます。

3匹でガム
もちろん、最初に食べ終わったのはケイマン・パパ。
リーケにおねだりするも、完全にあしらわれています。

しかし!その後がすごい!
自分のガムを食べ終わったリーケは
まんまとカイエンがふやかし終えて、
今まさに食べようとしたガムをスッと
さらって行ってしまったのです。

ケイマンとカイエン0607
何を思ったか、兄貴には逆らえないカイエンは
パパ・ケイマンに飛び掛ったのでした。

コレでも食らえ
リーケにはかなわない2匹は、
いつもどおり遊んでいましたとさ。

お疲れケイマン
今日も腕白盛りの子守を楽しんでくれて
ありがとう。パパ・ケイマン♪

おうちでグッタリ
最近手足を伸ばすと、クレートより長くなっているカイエンでした。
伸び伸び育ってこの通り。

ただいま体重5・9キロ。
天真爛漫のちび助です。

なお、このアホアホ親子の変な遊びは
とーちゃんの気まぐれブログにて。


| カイエン | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/296-36fdcce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
