黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつの日曜日

日曜日。午前中は先住犬孝行?と称して
最近出番の少ない小僧を連れて、川原に行った。

ヘンリーと川原
今日は暑い!
ということで、久しぶりの川原。ちょっと臭~~い気もしたが
犬たちにはそんなのカンケーナイ!
はよボール投げて~とばかりに大騒ぎの小僧。


ヘンリーと川原2
そして今までどおり?いつもどおり?
ボールを投げちゃ~もってこい。
途中トイレや草むしりに興じる
大人たちであった。
ヘンリーと川原3
ヘンリーは水陸両用のラブラドール。
その辺のレトリーバーより泳ぎは速いんです。

小僧は陸で待ち構えていてよこせとばかりに吠え付く。
そして川原はぱいの絶叫で賑わうのであった。

え?リタは??
亨ちゃんと一緒にお寝坊さんの休日の朝でした。

| リタとぱいんと | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/297-9c463a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
