黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来たか?!!招かざる客!!

あぁ、また来たのですね。

ねずみ
ネズミさん。(写真はイメージです)

最近ガタゴトと台所が騒がしいときがアル。。。。。
去年?おととしの暮れに大きなクマネズミが3匹取れて
一応の解決はしたはずだったネズミ被害が再び再燃!

今回は不動産屋も駆除やも対応が恐ろしく遅い!

そして・・・!私はすでに

2回も鉢合わせをしてしまったのです!!!!

走り去る後姿・・・(涙)。

1回目は深夜冷蔵庫に以降としたら、帰りがけ?
という感じのネズミが、見られているとも知らずに
チョロチョロと帰っていく後姿。。。。
このときは可愛いから許そうかと思っていたが!!!

2回目は昨日!夕方からなんだかガタッ!ゴトッ!と
あせるような音がしたかと思うと・・・!
奥のパントリー(なんてしゃれたものではないのですが)に行こうと
した瞬間!ネズミさんが慌てて走り去るのを見てしまいました。。。

今回はマウスみたいなグレーの小さいやつですが
やはりすばやく走り去る後ろすたがを見てしまうと!!!

許せん!
ですよ(泣)!!

今回の被害は
栗の粉(パウンドケーキや、カスタ-ドクリームを作ると美味い!)
そして!レトルトのパスタソース!!!!(クワドロフォルマッジョですよ!)

なまじ他の小麦粉(国産の高価なヤツですら)には見向きもせず
超嗜好品ばかり狙いおる!!!からに!!!

やっぱ!許せ~~~ん!!!


あぁ、ネズミの出ないおうちに住みたい・・・。

| 未分類 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 遂に見たのよ!!

やっぱりぃ~???
私も毎日スリッパはかないでは台所に立てない!
もし足元を走ったら~・・・!!!!
でも哺乳類を手にかけるのは「自分では」出来ない(爆)!
今週やっとこさ業者がはいるとのこと!!
早く来てくれ~~~!!

| りーぱい | 2009/06/14 20:53 | URL |

遂に!

姿を現しましたか!
ワタシも去年は うっかり見ちゃってから
しばらく 台所では 長靴を履いてました(笑)
去年駆除してもらって以来 今年はまだ
姿を現しませんが また 登場するかもしれないんですね~(>_<)
うー!
ちなみに我が家には 高級品が一切ないので そこだけは安心です(笑)
本当 チューの居ない生活したい~

| Skog | 2009/06/14 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/299-b61e1d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
