黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘンリーとご対面

飛び出すカイエン
カイエンです。

あっちうまに6・9キロになってしまいました。
毎日楽しく、すくすくと育っています。
みるからに。。。。

ワンパク盛りの子犬の今日の餌食お友達は・・・?


henry2.jpg
ヘンリーです。とっても久しぶり。
4月で9歳になったおじさんは、この体力の塊にちょっと引き気味。

henry5.jpg
henry6.jpg
こんな風に目新しいターゲットは、ちび助の標的になっています。

henry4.jpg
毎日穏やかに過ごしているはずのおじちゃんは
あまりに刺激の強いカイエン「ペッパー」に辟易。


3shot.jpg
何故なら、我家の先住犬たちにはもう相手にしてもらえないからです。

しらんぷり
パイおじさんはしらんぷり~
(しかしカイエン、デカッ!)

henry1.jpg
ばあ様も通りすがりの通行犬として、
まるでいないかのごとく、素通りします。

henry3.jpg
おじさんたちは、こんな会話でもしているのでしょうか???

henry8.jpg
そして、有り余るパワーをもてあましながら
誰か遊んでくるのを待っている、ちび助でありました。

| カイエン | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あゆむさんへ


そうなんです♪あのヘンリーです。
穏やかなヘンリーなら、やんちゃなカイエンと遊んでくれるかと思ったら!
やっぱり、過激すぎてイヤみたいでした。。。

ヒロちゃんはパピー大丈夫だったのですね~!
我家の周りは、子犬ダメダメな大人犬ばかりで
困っています・・・(がっかり)。

| りーぱい | 2009/06/17 16:58 | URL |

あっ!ヘンリー君。
ヘンリー君って、リュウ・ヒロといつも一緒に過ごさせて頂いた
あのヘンリー君ですよね?9才でも、パピーは苦手ですか?

パピー大好きだったヒロがいたら、カイエン君と楽しんだでしょうね~。

| あゆむ | 2009/06/17 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/302-fd8c65ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
