黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ助生後10週めになりました。

あぁ、オソロシや。
Cayenne2.jpg
もらわれてくる道すがら撮った写真からもうマル3週間。
チビ助は生後10週目に突入しました。

カイエン10w
あどけない姿も今はリタ&パイより大きくなり、
まるでバラのとげのような犬歯でがぶがぶしまくる今日この頃。

毎週1キロづつ体重が増えるのには、それだけ食べているということ。


棒もって
毎朝庭に出すと、よしずの葦を一本づつ折っては運び、
縁の下や草むら(通称カイエンベッド)でパキパキとして過ごしています。

つまんねえの


twisttwist.jpg
チビ助の目線の先では、
我家の元末っ子・パイントが知らん顔して
自分の好きなようにくつろいでいます。

しかしお互いに意識しあい、またニアミスをしないように
顔をそむけたりして、ケンカをしないように自分たちで
うまくやっています。

リタとカイエン
かわいそうなのがリタ。
最近歩くのもやっとのヨボヨボばあさんなのを良いことに、
チビ助は調子に乗ってど突いたり、ガブガブと、アマガミの
ターゲットにしています。

最初リタが命がけ?でやった
あの渾身の絞め倒しは、チビ助の記憶に
まったく刻まれていないようで。。。

きっとリタは死んだら化けて出てやるつもりなのかもしれません。

んまぁ~、仲良くしろとは言わないけれど、
私の代わりにちょっとは相手してやってくれませんかね~

パイントさん!

お疲れパイさん2
何もしていないようでも、気づかれの日々のようで。
チビ助をケージにしまったあと、私の足元で眠るのが
一番のひと時らしいです。

| カイエン | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/305-36730fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
