黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もまた遊び呆け~

今日はご用でリュウちゃんちに訪問~♪

「コースケ君とお友達になろう!」プロジェクト(嘘)打ち合わせのため?
またまたリュウ&コースケくんちに遊びにやってまいりました。
タマちゃんと3匹2
今日は相思相愛のタマちゃんとも再会できて、
良かったね♪カイエン!

コースケ君も2回目とあってか?
結構チビ助とも仲良く・・・?
慣れてくれたみたいです。

大人は知っています。
チビ助ほど慣れるのに大変な生き物はないということを。。。


タマちゃんと3匹1
リュウちゃんはまたまた「カイエン子分化計画」に励んで
キコキコ・マウントにいそしんでいます。
それをタマちゃんが阻止しようと格闘中。

タマちゃんとリュウカイ1
何だか楽しい3ショット(爆)!
カイエンも大満足のひと時でした。
(すみません、あまり打ち合わせもできず・・・)

里帰り1
そして思いがけずカイエン実家の大母様にもお目にかかることが出来、
その足で里帰りと相成りました。
住み慣れた我家の感想は?カイエン君。

with3bros1.jpg
もちろんタマちゃんもいっしょに、カイエンの兄弟と
一緒にひと時を楽しみました。

と・こ・ろ・がー!

タマちゃんやられる1
タマちゃんしゃがんで子犬たちと遊ぼうとしたら!
ギャングたちの餌食に~!??

カチューシャ取ったど1
寝転んだ頭からカチューシャを奪い取ったのは・・・!

我家のチビ助・カイエンだったのです~(汗)!
もうみんなで取り合い?の大騒ぎ!!

コソドロカイエン
コソドロ・カイエンはなかなか捕まりません!
あぁ、カチューシャは無事だったでしょうか??

水浴びカイエン
そのほか水浴びをしたり

ぬれねずみ1
濡れたままヒトの顔に飛び込んできたり・・・(涙)。

実家にいる兄弟2匹と母さん、そして大叔母様?(ピノちゃん)と
楽しく思い出深いひと時を過ごしました。

ココロ母さん
こちらココロ母さん。
ギャングの子育て、お疲れ様でした。

トレちゃん1a
大阪に行ってしまう、緑首輪ちゃん改め「トレ」ちゃん、
その体で飛び掛ってきてくれてありがとう(涙)
遠くへ行っても、カイエンのこと忘れないでね。

それから
そらちゃん
兄弟の中で紅一点、おてんば娘の「そら」ちゃん
ず~っとまとわりついてきて可愛かった~♪
またチビ助とも遊んでね~♪

里帰り3

リュウ&コー家とココロ家の皆様
お邪魔しました!





| カイエン | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/308-3e54496c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
