黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Countdown for Birthday

rita16y11m.jpg
リタです。
チビ助が来て、少しは若返ってくれるかと思いきや!
最近めっきりパワーを吸い取られてお疲れのご様子。

外に出かけるとシャッキリと歩き、みんなに
「元気ジャン!」といわれるくらいなのに
家ではもう、すべる床ではヨロヨロ。
そこへ来てチビ助にストーキングされ
ド突かれてよろめき
飛び掛られて転ぶ日々。

初日にチビ助を絞めた、あの迫力はもうありません。。。
天真爛漫なチビは全く懲りることなくアタックを続けます。
・・・やはり相手が悪かったようですね(笑)。

とはいえ、ちょっと心配なこのごろです。


Rita7yearold1.jpg
7歳の頃はこんなに顔の茶色がくっきりとしていたのに
今ではもう真っ白。RitaandBread.jpg

いつも「何歳だっけ?」と言うくらい、数えすぎているので
飼い主も分からなくなりますが、来月でやっと?17歳になります。

去年の春、余命3ヶ月と言われて既に1年ちょっと。
病院に行くたびに怖がられ(笑)、レントゲンを撮るのにも
「ショックで死なないよね?」と先生にまで気を使わせるのは
さすがリタ。

これから暑くなるので、もうヒト頑張りしてもらいたいものです。
ま、盗み食いが出来るうちは大丈夫と言うことで。。。

| リタとぱいんと | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫~

それはモチロン!
本犬は全く、自分が老犬だとはおもっていないでしょう?
自覚があれば階段からも落ちないでしょうしね~~(汗)。

| りーぱい | 2009/06/24 23:16 | URL |

オロロ~ン りっちゃんずっと老いている事忘れておくれ~

| シェリル | 2009/06/24 22:59 | URL |

ありがとうございます♪

いやはや、女は強し!といいますか(笑)。
弱っているように見えても、結構元気なんですよね(汗)。

カイエンは全くリタを怖がりませんが、未だにパイは
リタが怖いようです(爆)。
どんなにヨボヨボになっても、リタが寝ている横に
おもちゃが転がっていくと取れないくらいなんですよ♪

・・・カイエンにはリュウちゃんに渇をいれてもらおうっと!

まるでじゃんけん?(笑)

| りーぱい | 2009/06/24 12:37 | URL |

17才!神々しいです。
いつまでも元気で。
合宿気分でおじゃまするリュウに喝!を入れて下さい。

| あゆむ | 2009/06/24 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/309-3e1089bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
