黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼッタイに負けられない戦いが、そこにはある。

ハウスから除く鬼1
パイントです。

もうすぐリタにお迎えが来そうなこのごろ。

な・の・にぃ~~(泣)!

オレ様夢の「一人っ子満喫生活」を完全に打ち砕いたヤツが
そこにはいる・・・!

それは誰かと問われれば・・・?




3mCayenne.jpg
それは、カイエンです。
カワイイ顔して毎日メキメキ音を立てて大きくなりやがる(涙)。
ウチに来て既に1ヶ月にもなるのに、なかなか帰る様子もなく
体力までついてきて、既にオレ様より大きいのが気に食わん!


当然!オレ様の脅威になっているのは明白なこと。

コレは疲れる。

・・・とパイントが言っているかはさておき(笑)
毎日パイ蔵は、チビ助と張り合っています。

このごろは同じ空間にいても、さほどいじめなくなったものの、
やはり少なからず緊張感はつき物。
パイ蔵がチビを追い立てる様は結構な迫力。

子犬同士、パパ・ケイマンと遊んでエキサイトするときとは
比べ物にならないくらい「殺気立って」(汗)、
さすがのチビ助もその空気の違いくらいはわかるようで(大汗)。
ケガが今まで一度もないのが不思議なくらいなのです。。。。。。


今朝も全員フリーの状態で
チビ助とタオルの引張りっこをしていると・・・?
(内心ドキドキだったのですが、少しづつ慣らさないとね)

パイ蔵君はどこからかテニスボールを持ち出し
「母ちゃん、やってくれ」とばかりに
チビ助の反対側に来て、遊べと催促。。。

私は左手でタオル、右手でテニスボールを引張りッコするはめに
なりました。

あ~、面倒なオヤジ犬め~~!

母ちゃんは言いたい。
「パイ君!あんたが小さいときも沢山手をかけたし、
その間リタも同じ思いでアンタを見ていたのに気づいて頂戴!」

とね。。。

| リタとぱいんと | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチにいる時も、ヒロちゃんをナデナデしようとすると
リュウチャンがパッ~~~っとやってきてはヒロちゃんを
ド突いてみたり、ご飯をあげるとケージ越しでもガウガウ
言ってましたよね~(汗汗)!
なんだか因果は巡りますよね~~♪

しかしパイントには、カイエンが大人になったら
スグにめぐってくることでしょう(爆)!!
早くそれに気づいて欲しいものです。。。

| りーぱい | 2009/06/25 12:16 | URL |

リュウとヒロの戦いは毎日でした~~。
いじめられるヒロが可哀想で、ついつい溺愛。
溺愛されるヒロを見て、またリュウが攻撃~!
今、コースケにカミカミ攻撃されるリュウを
巷の人は「因果は巡る~」と申しております。

| あゆむ | 2009/06/25 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/310-01ef6d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
